« スバルまでWRC撤退 | トップページ | 来季、インプレッサは走れるのか? »

年末でギャース

昨日、祖父地図からデカい箱が届いた奇妙な青です。
帰宅時間が遅かったので開封したのが今日になってから。中身はというと。
20081218_1



コレ1冊のみ。




前にメモリの初期不良交換してもらったときもですが、祖父地図は中身に対して箱がデカすぎ。

20081218_2そのうち、この方の本も出るんだろうか?




物欲に負けた報告はさておき、今は年末で忙しいことになっています。
更新とかレスとかが遅れ気味になるかもしれませんのでご了承下さい。

あと、あちらこちらで紹介していただいている当ブログですが、「インプレッサなBlog」と認識していただいておりますけども、最近はインプレッサそのものと当ブログの内容の乖離が激しいので、ブログ名をこのままで行くかどうかで悩んでおります。なにしろGG2納車日当日に思いつきで始めたブログなので(コラ

|

« スバルまでWRC撤退 | トップページ | 来季、インプレッサは走れるのか? »

コメント

本当に「師走」状態のようで、お疲れ様です。(笑)
ブログ名・・・良いんじゃないですか~。
ハンドル名をそのままブログ名にしたまま、三年以上運営している人もいますし(爆)
ブログ名と記事内容の乖離、多いに結構!!
深く考えない考えない(^_^)v

投稿: DeepSky | 2008/12/19 00:23

>>DeepSkyさん
いや、DeepSkyさん方式にしようかとも思っていたんですが。カッコいいのは思いつかないので。
⊂⌒~⊃ 。Д。)⊃

投稿: 奇妙な青 | 2008/12/19 00:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94769/43460953

この記事へのトラックバック一覧です: 年末でギャース:

« スバルまでWRC撤退 | トップページ | 来季、インプレッサは走れるのか? »