« リアタイヤ交換(ODO51959km時) | トップページ | 給油記録(2009/01/28) »

タイヤ交換のついでに

タイヤ交換しに、はるばる水戸市まで来たわけですが、もちろんそれだけで帰るはずもなく、

看板店舗
レース用品などを取り扱っているラストラーダ水戸店に寄ってきました。

水戸店が出来る以前に、ラストラーダの通販でアルパインスターのMPグローブを購入したことがあるのですが、最近ボロボロになってきたので買い換えを考えているんですよ。もっともタイヤ交換したので今日は買えないんですが(汗
「今日は見に来ただけ」と伝えたんですが、とても丁寧に説明とかしていただきました。試着とかもしたんですが、ダメです、これは。次はMP2グローブにしようかと思っていたんですが、レーシンググローブ付けちゃったらもう「らめぇ~♡♡♡」www 今度来るときはマルチパーパスでもカート用でも無く、(FIA非公認だけど)レーシンググローブ買いに来ますw

|

« リアタイヤ交換(ODO51959km時) | トップページ | 給油記録(2009/01/28) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94769/43887956

この記事へのトラックバック一覧です: タイヤ交換のついでに:

« リアタイヤ交換(ODO51959km時) | トップページ | 給油記録(2009/01/28) »