« SUBARUお客様感謝デイ | トップページ | たぶんFSWには行かないけど »

あの予告漫画を見てみた

E☆2 Vol.18
以前、記事にした痛車漫画の予告が掲載されているという「E☆2 (えつ) Vol.18」[Amazon]を購入しましたよ。
周辺の本屋に置いていないので取り寄せたけどな!w
イラストサイドとコミックサイドで二つの表紙がある雑誌なんですね。
イラストサイドの表紙をめくったら、某エウリアンの広告があってビビったけどな!www

左側がイラストサイド、右側がコミックサイドイラストサイドとコミックサイドのページ数の比率は1:1.5ぐらい。
こういう雑誌って買ったこと無かったんですが、売れているんですかね?
なんとなく読んでみて、大昔のコンプティークとか今は無きE-LOGINとかを思い出しましたがw

ところで予告漫画の方ですが、あまのがみだい氏のBlogにお詫びが載っていますが、誤植があるそうです。

あと個人的に気になった点というと。
予告漫画p.2、p.3
ステアリング操作が予告漫画中は一切していない事。中央通りでゼロヨン…だとロードスター不利だから無さそうだし。

どうみてもナントカDです。本当に(ry(多分)藤○拓海をイメージとしたキャラなのに、搭乗機がAE86でもインプレッサでもなく、エボX。






E☆2 (えつ) Vol.19は4月29日発売で~す
カーバトル漫画なのか(アキバ総痛車化計画!?)、ギャグ漫画なのかが予告ではちょっと分かりませんでしたが、面白い漫画になるようにお祈りいたします。
…しかし次号が3ヶ月以上も先ですか(汗

【関連】
痛車のマンガ…だとぅ?

|

« SUBARUお客様感謝デイ | トップページ | たぶんFSWには行かないけど »

コメント

随分懐かしい名前だなあ。
・・・いや、廃刊なっている訳ではないんだろうけど。
ちょっとHな福袋とか、ね。

投稿: G | 2009/01/19 13:08

>>Gさん
コンプティークって今じゃ「らき☆すた」掲載紙としての方が有名かと。

投稿: 奇妙な青 | 2009/01/19 23:27

頭文字Dのギャグ漫画の予感~

ONE PIECE と FAIRY TAILぐらい
似てますねー(笑)

投稿: Net | 2009/01/20 08:48

>>Net@打倒スペCさん
http://amanogamidai.blog.shinobi.jp/Entry/20/
主人公はメガネ女子高生の様ですよ?
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡

>頭文字Dのギャグ漫画
「電車でD」を超えられるかどうか…?

>ONE PIECE と
禁則事項です(ォ

投稿: 奇妙な青 | 2009/01/21 00:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94769/43785037

この記事へのトラックバック一覧です: あの予告漫画を見てみた:

« SUBARUお客様感謝デイ | トップページ | たぶんFSWには行かないけど »