« 給油記録(2009/01/24) | トップページ | S2000、6月で生産終了 »

天候が悪いんじゃ仕方がない

1月24日に富士スピードウェイにて開催されたHKSのイベント「プレミアム・デイ in 富士スピードウェイ」ですが、そのイベントで「HKS RACING Performer CT230R」と、「ウェッズスポーツIS350」と初音ミクZ4との対決をする予定だったのですが、悪天候で対決は中止になったそうです。
個人的には「3位と予想」していましたが(ォ

ところで、2ちゃんねるのモタスポ板にある「【GT300】初音ミクZ4を応援するスレ Part10【痛車】」を見てみたら、現地での写真がうpされていたのですが、メカの人が着ているブルゾンの背中には見覚えがあるロゴが…。メンテナンスガレージが昨季までのアサダレーシングから今季は変更になることはSTGT広報課ブログで知っていましたけど、まだ変更先は発表になっていないんですよね。そのブルゾンが変更先のものだとすると、確かにレースの実績はあるんですけど、近年だとスーパー耐久とかニュル24時間とかポルシェカップとかのイメージがあるんですよね…。


【関連】
3位と予想(コラ


■1月26日追記
STGT広報課ブログにレポートが掲載されました。
HKS PREMIUM DAYレポートSTGT痛車チーム広報課 ☆ 初音ミク× BMW ☆

また、初音ミクみくさんでもレポートが掲載されたのですが。
出た!初音ミクみく(特派員)HKS PREMIUM DAYに出陣!初音ミクみく
あ、もろに「Prova」って出ている…(汗

|

« 給油記録(2009/01/24) | トップページ | S2000、6月で生産終了 »

コメント

 へぇ~、Prova Racing Divisionですかぁ。昔、N1でALTIA GT-Rやギャザスプレリュードを走らせていたのもそうだったような…ってかなり前ですが(^-^;

 Prova Enineeringのレースチーム運営のページも更新されるのでしょうかねぇ???

投稿: ながみ@GF8C | 2009/01/26 22:21

>>ながみ@GF8Cさん
新しいメンテナンスガレージの発表は未だなので、可能性が高いとしか。

投稿: 奇妙な青 | 2009/01/27 23:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94769/43857508

この記事へのトラックバック一覧です: 天候が悪いんじゃ仕方がない:

« 給油記録(2009/01/24) | トップページ | S2000、6月で生産終了 »