« 2009WRC第2戦ラリー・ノルウェーDAY1 | トップページ | 2009WRC第2戦ラリー・ノルウェーDAY2 »

初音ミクZ4、2009体制発表

初音ミクZ4のスーパーGT2009シーズン参戦体制と新デザインが、昨日行われた「ワンホビ9」で発表されたそうです。

2009年シーズン チーム新体制、車両新デザイン発表のお知らせSTGT痛車チーム広報課 ☆ 初音ミク× BMW☆

>スポンサー: 第1期個人スポンサー 693名

前に坂東組のブログで個人スポンサー2000人という噂がありましたが、実際には個人スポンサード先行予約の667人を少し上回る程度の人数だったという事ですね。それでもこの(マスコミが騒ぎまくる)不況の中で辞退する人もいたと想像される訳で、これだけの個人スポンサーを集められたのは快挙だと思います。
ところで、2009年第1期個人スポンサーリストのパネルが公開されていたということで、初音ミクみくさんが写真を掲載されています。

出た!初音ミクZ4 2009年第1期個人スポンサーリストのパネル!初音ミクみく

私は5000円だけなので一番下の方にHNが掲載されていました(^^ゞ
一番上の方の人は幾ら振り込んだんでしょうね?
そういえばWRCの方ではジジ・ガリ選手がWRC参戦にあと50万ユーロが必要(WRC PLUS 2009年 3/6号[Amazon]を参照)だという話ですけど、やっぱり私には出せても5000円が限度です(;>_<;)


ところでグッスマが1/24初音ミクZ4を展示していたそうです。

ワンホビ9 ご来場頂き誠にありがとうございましたGSRレポート

完成モデルなのかしらキットモデルなのかしら?


■2月16日追記
2009シーズン チーム新体制および新カラーリング発表会のお知らせStudie GLAD Racing公式ホームページ

公式HPにプレスリリースが掲載されました。


初音ミクBMW Z4がパワーアップして今季もGT300に挑戦!SUPERGT.net

スーパーGT公式にも記事が!


本気の痛車が2009年もSUPER GTに殴り込み!ASCII.jp

もちろんASCII.jpも記事を掲載。

|

« 2009WRC第2戦ラリー・ノルウェーDAY1 | トップページ | 2009WRC第2戦ラリー・ノルウェーDAY2 »

コメント

新デザインを見たけれど・・・

すごいな~ 紅い血しぶきが飛んでるし!
青いのは宇宙人の血か!?(笑)

投稿: Net | 2009/02/15 20:54

>>Net@打倒スペCさん
Netさんもコレぐらい派手なカラーリングに!
…車重が増えるからダメ?w

あとステッカーは作る暇が無いですヽ(;´Д`)ノ
ネタも思いつかないです。
申し訳ないです。

投稿: 奇妙な青 | 2009/02/15 22:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94769/44067685

この記事へのトラックバック一覧です: 初音ミクZ4、2009体制発表:

« 2009WRC第2戦ラリー・ノルウェーDAY1 | トップページ | 2009WRC第2戦ラリー・ノルウェーDAY2 »