« 世界最小量産車 | トップページ | で、機種変更してきた »

帰りの国道296号は混んでいた

某メーカー系中古車ショップSABのついでにと思って、中古車を見に某氏の勤務先である某メーカー系中古車ショップにまで行ってみた。
地元と同じで4WDの軽1BOXバンって無いもんだね。あるのは2WDばかりなり~。
あ、私が買う訳じゃないです。会社が検討中なだけで。

それはそうと、お仕事中で忙しい中、突然の訪問で申し訳ありませんでした>某氏。


追伸1
国道16号沿いと国道296号沿いのGSの価格差にビックリ。

追伸2
SAB1階の携帯ショップは無くなっていました。

追伸3
昨年の春モデルなんて、何処にもないよね~。(ノД`) 

追伸4
もうだめぽサブディスプレイまで、おかしくなってきたー!
光るだけで何も表示されないー!!
ヽ(;´Д`)ノ

|

« 世界最小量産車 | トップページ | で、機種変更してきた »

コメント

 4WDのバン…って確かになかなか中古では存在しないかも…?トラックだったらそれなりに見つかるのでしょうけれど。
 でも、サンバーバンの現行モデル…4WDモデルはM/TでもELが無いんですよね…>先代のパンダ顔のバンにはELがあったのを確認しています

>ケータイ
 1xの頃はカメラが表にありましたが、WINになってから?は背面なので(W21CA2、W53CA)最初は慣れるのに苦労します…って今カシオのサイト見たら、損バンクにもEXILIMケータイが!>auと違いスライド式ですが

 つっても…ワタシもケータイを持った(正確には「持たされた」ですが(汁))キッカケが「山間部での電波の入り」でして、当時のCDMA-Oneのauしか電波が入らない山奥の集落で仕事をするコトが多く…なので、乗り換える気は無いのですが、カシオが他キャリアに供給してたことを初めて知ってビックリでした。

投稿: ながみ@GF8C | 2009/02/11 20:54

ながみ様
カシオがソフトバンクに携帯を供給するのは春モデルが最初となります。カシオ日立は今までauのみの供給だったのですが、auのKCP+があまりに評判が悪くauのみだと
きついと思ったようでソフトバンクに供給を決めたようです。実際カシオは少し前まで前のプラットホームであるKCPのみでの供給でしたし。冬モデルからはKCP+を乗せてやはり不具合が出ているようですし。
auはKCP+が落ち着くまでもう少しかかるかも。
春モデルで改善されると良いのですが。

投稿: 星屑倶楽部 | 2009/02/11 21:49

今日はお越し頂きありがとうございます~
ビックリですよ。急だったので(笑)

まあ、いつもあんな調子で仕事してますのでまた何かあったら言って下さい。
丁度あの後銀のトランスポーターのMTだけどRRのは1台配備されました~ダメですよね(汗)

投稿: ウッkey | 2009/02/11 22:01

>>ながみ@GF8Cさん
>4WDバン
グラベル走るのに必要!と現場から声が上がったそうで。FFのカロバンでスタックした例がいくつか出ていますから。
トラックだと2人しか乗れないので選択外です。


>>星屑倶楽部さん
現行は「もっさり」なので、W61CA欲しいんですけどね…。1年前のなんて在庫が何処にもないようです。通販でフルサポートのみはともかく、白ロムは問題外ですし…。


>>ウッkeyさん
今日はどうも有り難うございました。アレは天気の良い日にでも交換します。コレは誰か欲しい人いないですかねぇ~。

>RR
4WDが欲しい!というのが前提条件らしいです。で、「狭い道でも走れる+人と機材が積める」ことから軽1BOXバンの4WDが欲しいと。
何が良い?と上に聞かれたので「サンバー!( ゚∀゚)o彡゚ 」と言っておいたのですが…。運転席の下にエンジンがあるタイプは嫌だなぁ…。

投稿: 奇妙な青 | 2009/02/11 23:03

奇妙な青様
中古でよろしければ42CAなら持っておりますが。
当方も中古をいただいた物ですが。
ただで構いませんのでよろしければ差し上げますが。
要らないですよね。中古は。

投稿: 星屑倶楽部 | 2009/02/12 21:01

>>星屑倶楽部さん
今日、会社の帰りに機種変更してきました。
申し訳ありません。

投稿: 奇妙な青 | 2009/02/12 21:44

>星屑倶楽部さん
 レス頂有難うございますm(__)m
 W63CAのデモ機…触ってみたのですが、メニューの配置が随分と換わっていて、慣れるのに苦労しそうな印象でした>特にカメラの解像度変更が勝手が違いすぎるので

 Web閲覧が出来ないので、その部分の動作が分かりませんが、悪いハナシを先に見ていたせいか(爆)特にもっさり…とは思いませんでしたが(W53CAでもデータ量が多いサイトを見てると「固まる」コトもあるので)、同じメーカーだから操作性も…というワケにはいかない印象ではありましたね(汁)
#でも…動画の撮影解像度&コマ数アップは魅力的だったりするのですが…価格もあって、ちょっと待機ちう。車検が終わって支払いプランを確定させないと動けないので…(汁)

>奇妙な青さん
 現場…特にこれから開発予定、なんてトコロですと、4WDはある意味必須って部分はありますよね。個人的な経験からの推測ですと、測量とか地質調査とか…。
 バンですと機材も濡れませんしヒトも乗れますから機動力もあるでしょうしねぇ。

投稿: ながみ@GF8C | 2009/02/12 22:14

>>ながみ@GF8Cさん
あんまり詳しいことを書くと会社バレするので書きませんが(汗)、だんだん会社内にアウトドアグッズが増えてきていますw 仕事があるのはそのおかげなので、肉体的にはキツくなりつつありますが、みんな頑張っています。

投稿: 奇妙な青 | 2009/02/12 22:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94769/44028777

この記事へのトラックバック一覧です: 帰りの国道296号は混んでいた:

« 世界最小量産車 | トップページ | で、機種変更してきた »