« やれんのか!…な? | トップページ | GRBマイナーチェンジ、そしてA-Line追加 »

欲しいです(゚Д゚)ノ ァィ

Net@打倒スペCさんが、不要となった純正部品などを処分するそうな。

メーターテスト&不要純正品大量処分Net@打倒スペCさんのブログ)

以前、左のドアミラーをぶつけた事があり、ドアミラーカバーを傷つけただけではなく、折りたたむときにガラス手前で停まらないでそのままガラスに当たるようになっているのですよ。
というわけで「電動ドアミラー」が欲しいとです…。
(A` )、  ペコペコ
 ノノ z乙

ただ受け取りが3月の筑ビ初戦になると思いますが(滝汗

それにしてもサイドステップとかは、丸目・涙目NAインプ乗りだと欲しい人が多いと思うんだけどな~。

|

« やれんのか!…な? | トップページ | GRBマイナーチェンジ、そしてA-Line追加 »

コメント

こんばんは
ドアミラー まいどあり~!
傷無しのピカピカなミラーAssyなので
きっと満足してもらえると思います。
色がシルバーメタリックだけど
カバー等を被せちゃればオーケーかな。

- - -
あれから、ないる屋から連絡がきません。
あってもなくてもよい物だったし、
腹が立ったし面倒くさいのでやーめた。

投稿: Net | 2009/02/23 00:56

>>Net@打倒スペCさん
>傷無し
ひええ~、畏れ多い(汗
青に塗っちゃうつもりでした。
あ。黒ならともかくWRブルーに銀は合わないので、やっぱり塗装するかシートを貼ります(滝汗

投稿: 奇妙な青 | 2009/02/23 21:52

S204でしたっけ。 ボディ色にかかわらず
ミラーが銀で統一だったのって(正確にはグレー)。
あの設定が今でも不思議・・・(笑)

まいどありーと書いてしまいましたが
お代金は結構ですのでご安心を(^^

投稿: Net | 2009/02/23 22:14

>>Net@打倒スペCさん
>お代金
つ[初音ミクステッカー]
ッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )

投稿: 奇妙な青 | 2009/02/23 23:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94769/44147945

この記事へのトラックバック一覧です: 欲しいです(゚Д゚)ノ ァィ :

« やれんのか!…な? | トップページ | GRBマイナーチェンジ、そしてA-Line追加 »