« 帰りの国道296号は混んでいた | トップページ | 給油記録(2009/02/14) »

で、機種変更してきた

W61CA買うのは諦めました。
で、会社から30分ちょっと走ってauショップに行って、
左:W63CA 右:A5407CAW63CAに機種変更してきました。ツーカー時代から数えて5台目の携帯、auとしては3台目、カシオとしては2台目です。
シンプルコース、24回払いです。月末だったら一括払い出来たんだけどねぇ…。
ACアダプタはサービスして貰えたけど、microSDは高かったので未購入。しかもショップを出るときには既に午後8時を過ぎていて、電器屋に寄ることも出来ず。

切腹(違今まで使っていたA5407CAはどうしようもないので、廃棄処分をお願いしたら、その場で機械を使って穴明けされました。
携帯もハラキリとは、さすが日本の会社やでー(偏見

ちなみに2004年6月製造のこの携帯、54ヶ月も使っていました。

田舎はコレだからw帰宅後に早速ワンセグ視れるか確認してみたらコレw

        ∧∧
       ヽ(・ω・)/   ズコー
      \(.\ ノ
    、ハ,,、  ̄

|

« 帰りの国道296号は混んでいた | トップページ | 給油記録(2009/02/14) »

コメント

私のケータイもハラキリしてもらったことありますよ。

54ヶ月って、、、 Σ(゚口゚;

投稿: ☆とも | 2009/02/13 09:27

 うへっ、注意書きシールの面積が…(汁)>W63CA

 ワンセグ…そういえば今度のは使えるんですよね。オチがちょっと香ばしいことになっておりますが(爆)

 ワタシがA5403CAからW21CA2に乗り換えた直接の動機が「PCサイトビューワ」なので、操作性は未知数ですが(汁)KCP+というコトはEV-DO Rev.A対応で通信速度速くなって快適に閲覧できることを期待…。
 アトは動画の画質/コマ数アップ…ですが、画質の選択メニューが今までと全く違うのがちょっと困りますね…。

 愛車が車検から上がらないと…金策の立てようが無いので、まだ妄想族ちう…(爆)

投稿: ながみ@GF8C | 2009/02/13 21:23

>>ともさん
えーと…、やっぱり長いですか?(汗


>>ながみ@GF8Cさん
Amazonに注文したmicroSDが明日届く予定なので、カメラの性能チェックは日曜以降ですね。
やっぱり動作は「もっさり」です。窓から投げ捨てたいほどではありませんが。

投稿: 奇妙な青 | 2009/02/13 23:56

54カ月って…お勤めごくろう様でしたと言う感じですかねぇ…私は訳あって去年からauに変わっています…以前は何処でしたょ…W56Tもやっこさ一年です…次はカシオかなぁsweat01なんかカメラが魅力的…

投稿: レオーネRX | 2009/02/27 06:49

>>レオーネRXさん
私にとってケータイは「基本的に話せればOK」なので、頻繁に買い換える理由がないのです。

投稿: 奇妙な青 | 2009/02/27 23:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94769/44042771

この記事へのトラックバック一覧です: で、機種変更してきた:

» 春モデルが出て安くなってたみたいなので…。 [雑談掲示板]
 以前、たくさんのブログのエントリ「2年ぶりに」↓ http://garage-garakuta.blog.so-net.ne.jp/2008-11-24  や奇妙な青さんのエントリ「で、機種変更してきた」↓ http://strangeblue.cocolog-nifty.com/15is/2009/02/post-aedf.html  でお二人ともW63CAに機種変さ... [続きを読む]

受信: 2009/02/17 20:33

« 帰りの国道296号は混んでいた | トップページ | 給油記録(2009/02/14) »