« この1年を振り返る(4年目・アクシデント・トラブル編) | トップページ | この1年を振り返る(4年目・メンテナンス編) »

会社の帰りに本屋寄って、帰宅したらAmazonから注文した物が届いていた

「休日出勤なのに遅くまで残業していていられるか!」と言いたい奇妙な青です。
いや、さっさと帰りましたよ?
さっさと帰ったので本屋に寄ってきましたよ。
きららキャラットとオートスポーツ買いに。
帰宅したらAmazonに注文していた物が届いていましたが。

左:オースポ4/2号 中:痛Gvol.4 右:RacingOn2009年4月号まずは車雑誌。
RacingOn2009年4月号[Amazon]は、3月11日記事のコメント欄において、いろさんのコメントで知って「買わなきゃ!」と思ったものの、本屋に行き損ねる日々が続いて、Impreza98さんの記事を読んで益々買いたくなったもののやはり買いに行けず。
なので痛G vol.4[Amazon]などと一緒にAmazonに注文していました(送料を考慮して一括配送)。まあ今日寄った本屋には在庫無かったけどね!
中味は後でじっくりと読みますよ、たぶん4月になってから…(汗
オートスポーツは本屋で立ち読みしてから購入ですけど、気になったのはスーパーGT開幕戦の記事。初音ミクZ4のMAX SPEEDの遅さに泣けてきた…。

左からVBローズ13巻、HELLSING10巻、ゆゆ式1巻、放課後プレイ、まんがタイムきららCarat2009年5月号で、相変わらず漫画も買っていますが(汗
きららキャラットは、まじん☆プラナの「WhiteAlbum」ネタに吹いたw アニメ見ていないんだけど、あの台詞は出たのだろうか?
V・B・ローズ 13巻[Amazon]は1月に出ていたのに何故か買い忘れていたので今更購入。

左:血みどろの闘争 右:ゆとりこの2冊並べると対照的だなw
ゆゆ式[Amazon]は所謂「萌え4コマ漫画」がダメな人には勧めづらいかも。
HELLSING 10巻[Amazon]は、Theガッツ!に吹いたwww 何のことだか分からない人は分からないままの方が幸せと言うこともあるかもしれないw それにしてもホントに作者はバレンタイン兄弟の事が好きなんだなw
(そういえばヒラコーのブログに、カバー裏の後日談のような物が)

放課後プレイ[Amazon]は評判だったので買ってみたんですが、こんなの電撃に掲載していたという事実にビックリだwww
ところで痛車ネタの話があったんだが、
放課後プレイ 第6話その発想は無かったわ…。

まあ「おぱんちゅ」とかそういうのはいるけど、セクハラ給油口というのは見た記憶無いけど…。やっている人はいるんですかねぇ?

|

« この1年を振り返る(4年目・アクシデント・トラブル編) | トップページ | この1年を振り返る(4年目・メンテナンス編) »

コメント

痛車でありませんでしたっけ?
給油口じゃなかったような気がするけど、トランクだったかリヤゲートだったかの鍵穴がその位置って言うのはありましたよ。

投稿: ウッkey | 2009/03/29 23:32

>>ウッkeyさん
鍵穴でやっている人いるのか…。
通報されたりしないんですかねー(ォ

投稿: 奇妙な青 | 2009/03/29 23:42

でも話題になっているからって、放課後買ったら、
試合終了かも知れないと、手出し出来ない・・・

昨日から、ツインエンジェル2がパチスロ屋に入ったけど、
1台しかなくて、まだ打てていないです。

投稿: G | 2009/03/31 11:38

>>Gさん
>放課後
中味はスンゲエ白いぞw

>ツインエンジェル
らーめんさんの漫画が楽しみ(ォ
そういやゲームDLしたけど、まだやっていない。

投稿: 奇妙な青 | 2009/03/31 21:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94769/44505099

この記事へのトラックバック一覧です: 会社の帰りに本屋寄って、帰宅したらAmazonから注文した物が届いていた:

« この1年を振り返る(4年目・アクシデント・トラブル編) | トップページ | この1年を振り返る(4年目・メンテナンス編) »