« 2009筑ビ第1戦(その2) | トップページ | この1年を振り返る(4年目・アクシデント・トラブル編) »

BLOG開設4周年!

帰宅直後のメーターということはつまり、インプレッサを買って4年と言うことでもあります!
ヴィヴィオの代わりにインプが来て既に4年…。
1年前のオドメーターは40,572kmだったので、この1年間の走行距離は14,052kmだったことになります。
ブログ名の変更などもありましたが、ご覧の皆様におかれましては今後とも何とぞ宜しくお願いいたします。

忙しくて写真を撮る暇がなかったので、先日筑ビを見に行ったときについでに撮ってきた写真でも貼っておきますね:-P
隣のGDBの撮影許可も掲載許可も貰っておりませんwww

|

« 2009筑ビ第1戦(その2) | トップページ | この1年を振り返る(4年目・アクシデント・トラブル編) »

コメント

 おめでとうございますm(__)m
 ワタシとしても今後ともお付き合い願えれば幸いです(祈)

 カウンターも凄いコトになってますね…(^-^;桁がもう…(汁)
 エントリを挙げて下さったおかげで知るコトが出来たコトはホント数多いですが、今後とも定期巡回&コメントを入れさせていただくと思いますので、よろしくお願い申し上げますm(__)m

投稿: ながみ@GF8C | 2009/03/28 21:51

>>ながみ@GF8Cさん
こちらこそ、いつもコメント頂き感謝であります。

投稿: 奇妙な青 | 2009/03/28 22:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94769/44485417

この記事へのトラックバック一覧です: BLOG開設4周年!:

« 2009筑ビ第1戦(その2) | トップページ | この1年を振り返る(4年目・アクシデント・トラブル編) »