« 「i MiEV」欧州進出へ | トップページ | いよいよ明日だが »

カーモザイクイベントまであと3日

THE LARGEST CAR MOSAIC - Thank You SUBARU 」まであと3日だというのに、何の準備も出来ていない奇妙な青です。

車両通行証とか今日、メール便にて「車両通行証」とか「誓約書」が送られてきました。
私の入場スケジュールは10時30分と言うことに。
のんびり安全運転で向かいますよ。

ところでイベントに参加する人で、道順が良く分からない方って居ますか?
説明するとしても、あんまりパターンはありませんが。
いや、今時ナビ持っていないの私だけかもしれませんけどね。
(;´Д`)

|

« 「i MiEV」欧州進出へ | トップページ | いよいよ明日だが »

コメント

ウチにも関係書類一式届きましたよー。

ちなみに入場は9時30分でした~。

あんまり早く行っても近所迷惑になりそうなんで
荒川沖~阿見町のあたりで朝食しながら時間調整・・・の予定です。

>ナビ・・・ちょっと前「ナイトライダーのキットの声でナビ」を購入しようか悩みましたが、未だに未搭載。

~スペインに行くと「ルイス・モヤさんの声でナビ」とか
売ってるんでしょうか?

投稿: 赤目 | 2009/03/05 00:32

>>赤目さん
なんかイベント当日の天気予報を見ると、あんまり良くない天気のようですので、防寒・雨対策はしっかり準備した方がよさげです。飛行場の回りって何もなくて吹きっ晒しですから。慌ててコートを発注したけど、間に合うかなぁ?

>「ルイス・モヤさんの声でナビ」
ラリー風のナビって欲しいですよねぇ~。
「ウノ!」も良いんですが。
http://www.youtube.com/user/melonnavi
やはり日本語の方が分かりやすいです(汗

投稿: 奇妙な青 | 2009/03/05 01:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94769/44246519

この記事へのトラックバック一覧です: カーモザイクイベントまであと3日:

« 「i MiEV」欧州進出へ | トップページ | いよいよ明日だが »