« 「S2000+ターボキット」は無くなりました | トップページ | 明日は筑ビ見に行く予定 »

「ネギ」wが届いた

「3連休って何?」奇妙な青です。
この前の日曜日も午後から出勤しているので、今のところ12日間休み無しですね。しかも残業ありw
取引先に「3月5日から休み無いです…」という所もあるので、まだうちはマシな方か?
明日も仕事ですが、22日は休みなので筑ビは見に行く予定。でも朝起きれるかねぇ…?

5000円コースそれはともかく、いよいよ明日からスーパーGTも開幕ですが、やっとSTGTから「ネギタオル」と「個人スポンサーカード」が届きました。ノベルティは当たらなかったw
そういえば先日にはSTGT公式がリニューアルされたり、広報ブログがきよさんからモミィさんに変わったりしていますね。
公式がリニューアルしたことによって、個人スポンサー一覧が掲載されるようになりました。私のHNも掲載されています!5000円なので下の方に小さくですけどね(^^ゞ

個人スポンサーの2次募集ってやるのかな?やるんだったら来月だと残業代と定額給付金が出るから、もうちょっと出せるけどね。
あ、自動車税…(汗

|

« 「S2000+ターボキット」は無くなりました | トップページ | 明日は筑ビ見に行く予定 »

コメント

こっちも、金曜と日曜に、社内工事立会いでした。

投稿: G | 2009/03/23 15:45

>>Gさん
帰宅して飯食ったら、もうこんな時間。
年度末ってやーね(笑

投稿: 奇妙な青 | 2009/03/24 00:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94769/44413069

この記事へのトラックバック一覧です: 「ネギ」wが届いた:

« 「S2000+ターボキット」は無くなりました | トップページ | 明日は筑ビ見に行く予定 »