« いよいよ明日だが | トップページ | 龍ヶ崎飛行場行ってきた »

今日ですよ!

THE LARGEST CAR MOSAIC - Thank You SUBARU 」開催当日となりました!
チャレンジャーの皆様方につきましては、くれぐれも安全運転をお願いいたします。
特に半田町交差点以北・長戸小入口以南の県道68号線については、市立長戸小学校の通学路となっている上に道が狭いので、十分に注意が必要です。


      \∧_ヘ     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ,,、,、,,, / \〇ノゝ∩ < 世界記録、獲りにいくぞゴルァ!!       ,,、,、,,,
    /三√ ゚Д゚) /   \____________  ,,、,、,,,
     /三/| ゚U゚|\      ,,、,、,,,                       ,,、,、,,,
 ,,、,、,,, U (:::::::::::)  ,,、,、,,,         \オーーーーーーーッ!!/
      //三/|三|\     ∧_∧∧_∧ ∧_∧∧_∧∧_∧∧_∧
      ∪  ∪       (    )    (     )   (    )    )
 ,,、,、,,,       ,,、,、,,,  ∧_∧∧_∧∧_∧ ∧_∧∧_∧∧_∧∧_∧
      ,,、,、,,,       (    )    (    )    (    )    (    )


とりあえず何か色々持って行ければ持っていく予定。

特に私の車に目印になるようなのは必要ないですよね?

|

« いよいよ明日だが | トップページ | 龍ヶ崎飛行場行ってきた »

コメント

着いたは良いけど、並ぶの待つのは退屈やね。

投稿: 奇妙な青@ケータイ | 2009/03/07 11:16

今日はお疲れ様でした~
無事会場から出ること出来ましたか?

投稿: ウッkey | 2009/03/07 17:27

>>ウッkeyさん
無事に帰宅いたしました!(゚д゚)ゝ
退場時までgdgdでしたなwww
誘導するスタッフが適切に配置されていなくて。

それはともかくお付き合いいただき
どうも有り難うございました。

投稿: 奇妙な青 | 2009/03/07 17:41

ホントにお疲れさまでした!

~色々ありましたがお互い無事に帰宅できて何よりでした。

帰ってから鏡を見たら、日焼けで顔が真ッ赤ッ赤に!
~帽子を被ってたんでオデコを境にクッキリ、ツートンカラー・・・

投稿: 赤目 | 2009/03/08 09:02

>>赤目さん
昨日はくだらない話にお付き合いいただき、どうも有り難うございました。
ステッカーとコドライバーはGJ!と思ったら、車の内容がもっと凄かったのにはビックリですよ。

>日焼けで顔が真ッ赤ッ赤
私は帰宅後に母に指摘されましたよ。
「帽子被らないとダメでしょ!」って言われましたが、SWRTの忘れちゃったんだから仕方がないw

投稿: 奇妙な青 | 2009/03/08 10:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94769/44266147

この記事へのトラックバック一覧です: 今日ですよ!:

« いよいよ明日だが | トップページ | 龍ヶ崎飛行場行ってきた »