« 4月17日から第二期個人スポンサー受付 | トップページ | メロンブックスランサー、既にラリー北海道に参戦していた!?(嘘 »

次のエンジンオイルは検討中

実はジェームスから、こういうDMが来ていたのであった。

J娘からのDM

ピットメニューのいくつかのメニューが割引になるクーポン券が届いているのですよ。5月6日までの期間限定ですが。
そのクーポン券の中に、エンジンオイル交換メニュー(エンジンオイル交換エンジンオイル交換+オイルフィルター交換ジャストオイルスーパージャストオイルフラッシュ)が15%OFFになるのがあるんですよ。
それとは別に5%OFFパスポートがあるので計20%OFFになるのだ。

で、気になるのが「ジャストオイルフラッシュ」。お手軽エンジン内部丸洗いだとフラッシングオイル入れるだけなんですが、ジャストオイルフラッシュやエンジン内部丸洗いの方はフラッシングマシンを使用。
フラッシングオイルは問題外として、フラッシングマシンは水平対向に向かないとか、そもそもフラッシングが必要ないとか色々意見があるようですが。実際にやってみた方がいれば、ご意見を伺いたいところです。

ちなみにスバル用品にもエンジンクリーニングサービスといって、フラッシングマシンを使用するサービスが掲載されていますが、全てのスバルディーラーに設置されているわけでも無く。ググってもやった人の話って出てこないですねぇ~。

|

« 4月17日から第二期個人スポンサー受付 | トップページ | メロンブックスランサー、既にラリー北海道に参戦していた!?(嘘 »

コメント

じゃあ、オイルフィルターは私のストック(純正ですが)を出しますのでセーフティで入れてもらってオイルの値段を感謝デイ価格でお願いしてみましょうか??
それでも値段的にあわないか・・・

投稿: ウッkey | 2009/04/14 07:30

>>ウッkeyさん
どちらにしろ、オイル交換は地元でします。
でも期間中に1度は行きますので、その時は宜しくお願いします。
m(__)m

投稿: 奇妙な青 | 2009/04/14 21:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94769/44645988

この記事へのトラックバック一覧です: 次のエンジンオイルは検討中:

« 4月17日から第二期個人スポンサー受付 | トップページ | メロンブックスランサー、既にラリー北海道に参戦していた!?(嘘 »