« メロンブックスランサー、既にラリー北海道に参戦していた!?(嘘 | トップページ | 「牛歩戦術」って言葉を思い出した »

入れ食い(ォ

左:supercell(初回生産限定盤) 中:Tipo 2009年5月号 右:週刊オートスポーツ No.1201相変わらずこんなのばっかり買っている奇妙な青です。
つーか買うのが遅いですね、3つとも。
まさか会社の近くにsupercellの初回生産限定盤があるとは思わなかったw


挨拶はともかく本題。
2台入りま~す16日までは「春の交通安全運動」の期間中なのですが、最近会社の近くの橋のたもとで取り締まりやっているんですよ。
片側1車線の道路で、交通量もそこそこあるので、気がついたときには後戻りが出来ない状況なんですよね。
多いときには5台ぐらい捕まった車が並んでいましたが。爆釣状態w
シートベルトの取り締まりって、こういう高低差でブラインドになっている所でやっているのを良く見かけます。
もちろんシートベルトをちゃんと装着していれば捕まらなくても良い訳で。
「交通安全運動」とは関係なくても、ちゃんとシートベルトはしましょうね~。

|

« メロンブックスランサー、既にラリー北海道に参戦していた!?(嘘 | トップページ | 「牛歩戦術」って言葉を思い出した »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94769/44663639

この記事へのトラックバック一覧です: 入れ食い(ォ:

« メロンブックスランサー、既にラリー北海道に参戦していた!?(嘘 | トップページ | 「牛歩戦術」って言葉を思い出した »