« 同乗走行怖くて無理です | トップページ | 4.5kgでも軽く! »

次期アウトバックを発表

富士重工業 新型スバル アウトバックを発表富士重工業
【ニューヨークモーターショー09】スバル レガシィ 新型、アウトバック初公開!!Response
【NY09】新型スバル・アウトバックがワールドプレミアホビダス・オート
スバル、4代目「アウトバック」をNYショーで公開CarWatch

現在開催中のニューヨーク国際自動車ショーにおいて、今年FMCするアウトバックの次期モデルを公開しました。

20090410_120090410_220090410_3
20090410_420090410_520090410_6

次期レガシィが大型化しているので、次期アウトバックもより大きくなっているわけですが、最低地上高もUPしています。おかげで全高が1670mmに…。
エンジンとトランスミッションの組み合わせは、2.5リッターSOHCにCVT(リニアトロニック)か6MT、3.6リッターDOHCには5ATのみとなっています。

それにしても、こんなに大きくなっちゃって日本で売れるのでしょうか?
噂では日本仕様は全幅が1.8mを切るという話も聞きますが…。

それはそうとティザーサイトがオープンしていますね。
新型レガシィは5月20日発売ですか。

|

« 同乗走行怖くて無理です | トップページ | 4.5kgでも軽く! »

コメント

なんかゴテゴテした車になってしまいましたねえ。
今の車でさえギリギリの道があるのに、1.8m越えなんて無理ですわ・・・。
ソッコーで次期候補落選!!

>日本仕様は1.8mを下回る
1,795mmだったりして(爆)
車体は大きく、お値段も大きく・・・。
日本市場では苦戦しそうですね。

投稿: DeepSky | 2009/04/10 23:12

>>DeepSkyさん
ユーザーが
レガシィ2.0i→アネシス
アウトバック2.5i→フォレスター
って事になりそうな気が。

投稿: 奇妙な青 | 2009/04/11 09:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94769/44629903

この記事へのトラックバック一覧です: 次期アウトバックを発表:

« 同乗走行怖くて無理です | トップページ | 4.5kgでも軽く! »