« 今回の上海も‥(;´Д`) | トップページ | 「クルマはかくして作られる3」買ってきた »

相変わらずこういう物ばかり

左上から「WRC2003総集編」・「白雪ぱにみくす!4巻」・「こはるびより5巻」・「神のみぞ知るセカイ4巻」 左下から「Don’t say“lazy”」・「Cagayake!GIRLS」相変わらずマンガが多いわけですが(汗
1枚だけDVDがありますが、なんとWRC2003総集編は持っていなかったんです。理由は簡単。「あっちこっちで見ていたので買う気にならなかった」からw

白雪ぱにみくす!4巻と、こはるびより5巻と、けいおん!のOPEDは、Amazonなどから取り寄せしたんですが、神のみぞ知るセカイ4巻は昼休みにショッピングセンターにある本屋で購入。
で、その本屋のクルマコーナーを見たら、福野礼一郎氏の本が出ていることに気がついたんですが、財布の中にはその本以下の金額しか入っていなかったのであった(汗
明日はオースポの発売日でもあるので、改めて買いに行こうかと思う。

|

« 今回の上海も‥(;´Д`) | トップページ | 「クルマはかくして作られる3」買ってきた »

コメント

けいおん、ねえ。
どうせならアイマスも買っちゃえ!

投稿: G | 2009/04/24 15:43

>>Gさん
凶箱持っていないんだが(;´Д`)

投稿: 奇妙な青 | 2009/04/25 00:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94769/44758011

この記事へのトラックバック一覧です: 相変わらずこういう物ばかり:

« 今回の上海も‥(;´Д`) | トップページ | 「クルマはかくして作られる3」買ってきた »