« 2009WRC第4戦ラリー・ポルトガルDAY2 | トップページ | 2009WRC第4戦ラリー・ポルトガルDAY3 »

TopGearのDVDが発売されるけど

日本のAmazonにTopGearシーズン10のDVDが4月21日発売予定で登録されているんですよ!

でもね…

このDVD、US版なのかリージョン1なんですよ!
日本は欧州と同じリージョン2なんですよ!
リージョンフリープレイヤーなんて持ってNEEEEEEEEEE!

英ポンドが安いっつーから、Amazon.co.ukから買えと言うことなのか!?(TopGearの公式ページのSHOPからAmazon.co.ukへのリンクが貼られている)

え?放送規格が日本とUSはNTSCだけど、英国はPALだろって?
どうせPCで見るからノー問題(ォ

…いや、海外サイトに英語で発注するのは怖いので、Amazon.co.jpさんリージョン2のを輸入してください(汗
一番良いのは日本語字幕版が発売されることだけどね!

|

« 2009WRC第4戦ラリー・ポルトガルDAY2 | トップページ | 2009WRC第4戦ラリー・ポルトガルDAY3 »

コメント

PCにDVDドライブ付いてます?
付いていれば、変更は4回までという制限がありますが、デバイスドライバーのプロパティーで「DVD地域」をアメリカなどのリージョン1地域に設定すれば見られますよ。
(リージョン1のままでも、特に問題ないと思いますが・・・)

投稿: DeepSky | 2009/04/06 00:11


訂正

誤:デバイスドライバー
正:デバイスマネージャー

投稿: DeepSky | 2009/04/06 00:13

>>DeepSkyさん
リージョン2はTV&PS2で視て、リージョン1はPCで視るというスタイルにするのであれば、それでも良いのですが。

投稿: 奇妙な青 | 2009/04/06 20:03

ちょっと調べてみたのですが、リージョンフリーDVDプレーヤーって、最近は結構出回っているんですね。しかもかなり安い!
こんな店も有りますよ。
http://www.region-free.jp/

PS2・・・私のはゲーム機ではなく、完全にDVDプレーヤー化しております。(汗)
あ、そう言えばウチのPS2はリージョン1仕様だった。
初期のファームウェアだと可能なんですよね。

投稿: DeepSky | 2009/04/06 21:58

>>DeepSkyさん
Amazonでも家電量販店でもホームセンターでも海外製リージョンフリープレイヤーが販売されているこのご時世。しかし置くところがないのであった…。

投稿: 奇妙な青 | 2009/04/06 22:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94769/44577062

この記事へのトラックバック一覧です: TopGearのDVDが発売されるけど:

« 2009WRC第4戦ラリー・ポルトガルDAY2 | トップページ | 2009WRC第4戦ラリー・ポルトガルDAY3 »