« 明日は筑ビ第3戦 | トップページ | やっと来る »

2009筑ビ第3戦

単3コンデジのFinePix A800で撮影した2009筑波サーキットビギナーズジムカーナシリーズ第3戦の様子。

コース図今回のコース図。
今までと比較してパイロンタッチやミスコースが多かった気がします。フリーターン失敗している人も結構いたし。
19番や26番のパイロンにタッチする人が多かったような。27・29番も何台か居ましたね。



20090531_2第2ヒートは、天気が曇ながらもノビチェンコさんの辺りまでは何ともなかったのですが。





20090531_3Net@打倒スペCさんが走り出す少し前から雨が降り出し、路面はウエットコンディションに。





20090531_4SF4クラス最後のTSUJI@GDBEさんが走るときには水たまりがチラホラ見かけるほどになっていました。





というわけでSF4クラスは、ほぼ第1ヒートで結果が決まってしまいました。
ええ、バケツの出番は無しですw


それはともかく
20090531_5「ららるーインプレッサ」のSさん、NF4クラス優勝おめでとうございます!

|

« 明日は筑ビ第3戦 | トップページ | やっと来る »

コメント

お疲れ様です。
19、20番パイロンの狭さは正に鬼門でした。
今までもレース中に何度か、
コレ狭いな~っていうパイロン配置のコースはありましたが、
狭いなりにも、こっち側のパイロンに寄せて・・・、
なんて戦略もたてられる広さはありました。
しかし今回の狭さは、とにかく当てなければOK!という、
今までに無い驚きの狭さw
街中であの程度狭い場所だったら絶対に徐行して通過するっつうの!w

投稿: ノビチェンコ | 2009/05/31 23:17

今日はお疲れ様でした~
靴が水没しちまったり、帰りの渋滞で疲れたりと軽いトラブルがあったぐらいですw

投稿: ばろんまん | 2009/05/31 23:29

>>ノビチェンコさん
お疲れ様です~\(^O^)/
SF4クラス13台中5台もパイロンタッチですからねー。他のクラスもパイロンタッチがいつもより多かったですね。
なぜかNF4クラスは1台も居なかったけど!Σ(・Д・ノ)ノ 


>>バロムマソさん
http://minkara.carview.co.jp/userid/267423/blog/13552149/
隊長専属カメラマンお疲れ様でしたー\(^O^)/

あの後、ドラッグストアに買い物行ったら、駐車場にカート放置している人や、出入り口の前に車駐めている健常者や、斜めに駐めている人や、空いているところがあるのに何処に駐めるか悩んでいる初心者のおかげで、余計に濡れましたよ!

投稿: 奇妙な青 | 2009/06/01 00:03

昨日はありがとうございました!
いや~ ひじょ~悔しさの残る1日でした。
帰りの渋滞がまた、凹んだ気持ちにズ~ンと(笑)

前回がビリだったんだから、今回はクラス1番手だったら
雨に降られなかったのに~ のに~
というわけで、2連続でノビちんに負けました。
次は勝つ・・・(TT

- - -
質問~ 抜き文字のステッカーって
個人で作れるものなのですか?

投稿: Net | 2009/06/01 10:54

>>Net@打倒スペCさん
小雨が降ってくるかな?と予想していたら、いきなり大粒の雨がザバーッですからね。あれでも1分切るA3クラスはバケモンやで…。

>抜き文字のステッカー
個人でも作る人はいますよ。
ステカなどの機械を使う人もいれば、手切りで頑張る人も。
カッティングシートはそこらの店でも売っていますけど、アプリケーションシート(リタックシート)は小分けで売っているところが…(汗

投稿: 奇妙な青 | 2009/06/01 19:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94769/45191708

この記事へのトラックバック一覧です: 2009筑ビ第3戦:

» ノビチェンコ隊長の専属カメラマンをしてきましたwww [おかしいのがいい!(仮題)]
[続きを読む]

受信: 2009/06/01 00:17

« 明日は筑ビ第3戦 | トップページ | やっと来る »