« 5代目レガシィ登場 | トップページ | 2009WRC第6戦ラリー・サルディニアDAY1 »

京アニに釣られますた

左:ふわふわ時間 右:V・B・ローズ 14巻そんな餌でオレが(ry
いつものようにAmazonから~。
ふわふわ時間」[Amazon]買っちゃうのは「けいおん!」に毒されすぎ!と言われても否定できないです(汗
あの原作の恥ずかしい歌詞がまともに聴ける物になっているのは、作曲家・アレンジャーってスゲーなーと。
V・B・ローズ 14巻」[Amazon]は完結巻。そういや最近、花ゆめ買ってねぇーなー(滝汗

かどまる3一緒に買ったのは、紙の角を丸くカットしてくれるサンスター文具の「かどまる3」[Amazon]という物。ステッカーの角が直角なままだと、そこから剥がれやすいので、キングジムの「ラベルライター トリマー RT36W」[Amazon]と悩んでこちらをチョイス。
クズカバーが付いているのですが、レビューを読むとクズがそこに貯まらずに飛んでいってしまうらしい??
「半径5mmの丸に加工」との事なので小さいのには向いていないでしょうが、ハガキサイズ以上だったらコレで行けるのではないかと思っています。

ただ…、ステッカー作る予定も案も、特に無いんですけどねw

|

« 5代目レガシィ登場 | トップページ | 2009WRC第6戦ラリー・サルディニアDAY1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94769/45078031

この記事へのトラックバック一覧です: 京アニに釣られますた:

« 5代目レガシィ登場 | トップページ | 2009WRC第6戦ラリー・サルディニアDAY1 »