« まだ決まって(略 | トップページ | ポルシェ、VWグループ入りへ »

何で「プロレスラーだったら」なんだろう?

自分がプロレスラーになったら入場曲は何使う?ノビチェンコのブログですよ、この野郎!2008秘密

ノビチェンコさんってプロレスファンだったっけ?
自分がプロレスラーになったらって想像できないんだよね~。「ストーカー市川」・「DJニラ」・「ゴージャス松野」以上にヘッポコピ~だからw


好きなプロレス入場テーマは沢山あって、武藤敬司だったら「HOLD OUT」、橋本真也は「爆勝宣言」のビッグマッチヴァージョン、蝶野正洋の「CRASH」なんかは定番中の定番。
WWEだったらストンコロック様のも好きだが、一番はコッチである。

一時期ネトゲーで「wazzup」とか言われると、ディーボンが飛んでくるのを想像してばかりいましたが(汗


コメント欄にある「スキンヘッド」・「刺青」と言ったらプロレスラーだと「ジャイアント・バーナード」なんだけど、何故か「ケリー・キング」が頭に浮かんでしまったw

でもこの曲、ベビーフェイスよりはヒール向けの曲だなw


しかし何でまた「プロレスの入場曲」なんだろか?w
自分がジムカーナ走るときに掛けて欲しい曲だったら分かるんだが。
いやまあテクニカルセクション入ったら次の車がスタートするので、その辺をどうするのかという疑問があるが。スーパーGTのスーパーラップみたいにという訳には行かないだろうし。
そもそも1分前後しか走らないし(汗


仮に自分が走るというならテンポの速い曲をリクエストするでしょうね。メタリカやスレイヤーなどのスラッシュメタルとか。
あとはツーバスドコドコなヤツとか好きですわ(笑


ところで

ラリーのビデオにNightWishの曲が似合うように思うのは、私だけでしょうか?

|

« まだ決まって(略 | トップページ | ポルシェ、VWグループ入りへ »

コメント

昔の全日本ダートラでモンスター田嶋が
走行中にピンクレディーのモンスターが
流れていたのを思い出しましたよ。
ラリージャパンの時に札幌ドームで突然
モンスターを流しながらモンタジがSX4WRCに
乗って走行してくれたら最高でしたねぇ。 

投稿: いろ | 2009/05/06 23:29

>>いろさん
モンスター吹いたw
ピンクレディー似合わねええええええええ!w

投稿: 奇妙な青 | 2009/05/07 00:32

なんていうか、K1ファイターでもいいんですけどねw
そういえば相撲には入場曲ありませんね。
いまだに公開稽古用の化粧回しは洗濯しちゃいけないとか、
相撲って素敵☆

投稿: ノビチェンコ | 2009/05/07 00:42

筑ビにエントリーすると送られてくる用紙に、
「走行中にかけて欲しいBGMは?」なんて
質問がいつも記載されているのですけれど
会場当日でBGMが参加者に合わせて切り替わった
ことがありません。

なんのために聞いてるだろうといつも疑問です。
個人的には頭文字D系の曲はベタすぎて
恥ずかしいからやめて欲しい(笑)

投稿: Net | 2009/05/07 09:09

俺のあの筑ビのリクエスト曲の項目に、
「金さん銀さん101回目の誕生日」って書いたけど流れなかったぞ!

投稿: ノビチェンコ | 2009/05/07 20:13

>「スキンヘッド」・「刺青」
 ワタシのアタマに真っ先に浮かんだのは…亡くなられましたが、「クラッシャー・バンバン・ビガロ」↓
http://kuro.pinoko.jp/pro/w591.htm
 だったり。

 好きなレスラーの一人だったんですがねぇ…最近はプロレス、ほとんど見てないなぁ…。

投稿: ながみ@GF8C | 2009/05/07 21:51

>>ノビチェンコさん
K1って佐竹雅昭とアンディ・フグのしか知らん!
…自演乙はおいといてw
あと廻しは洗わないのがデフォ…ってWikiに書いてあった。そりゃスパッツ履くヤツがでるわなw


>>Net@打倒スペCさん
上納金の問題とか?>かける曲

>頭文字D系の曲
http://www.youtube.com/watch?v=5AMVz97Dr7k
そんなこと言われて何故かこっちが聞きたくなったw


>>ながみ@GF8Cさん
ビガロもグラジエーターもエディ・ゲレロも、この世にはいないんだよなぁ…。
(´・ω・`)

投稿: 奇妙な青 | 2009/05/07 23:10

あー!ありましたねそんなシーン(笑)
そのパロディシーンは吹きました。
他作品パロは面白いです。
個人的にはスクールランブル第1話の
自転車で峠を走るシーンも好きです。

頭文字Dじゃないけれど
最近は絶対可憐チルドレンのデスノートパロも
めちゃ笑いました。

投稿: Net | 2009/05/07 23:31

>>Net@打倒スペCさん
絶チル見てない(汗
録画はしてあるけど(爆
デスノパロはあっちこっちで見るからなぁ~、「計画通り」とかw

そういえばコメント欄の一番初めに、いろさんがダートラの話をされていましたが、先日の全日本ダートラ第2戦でメロンブックス・ランサーが走っているときに、「めろんしちゃって☆」が掛かっていたそうですw

投稿: 奇妙な青 | 2009/05/08 00:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94769/44923086

この記事へのトラックバック一覧です: 何で「プロレスラーだったら」なんだろう?:

« まだ決まって(略 | トップページ | ポルシェ、VWグループ入りへ »