« クライスラー破綻 | トップページ | 2009筑ビ第2戦(その3) »

世界初の痛車漫画w


「最近のお気に入りの曲がコレってどうよ?」な奇妙な青です(挨拶

最近はヤングマガジンに「痛車で行こう!!」が掲載され、初音ミクZ4やらメロンブックスシティとかが取り上げられたりしていますが。

痛車娘。第一痛『イタシャガール登場!』あまのがみだいのBlog

火曜日にふと、あまのがみだい氏のブログを久々に見たら、「痛車娘。」の予告が。
つーか「E☆2(えつ) 2009年5月号」[Amazon]って4月30日発売だったんかー!ということで、そのままAmazonに発注。でも来たのは今日w

20090502_1「E☆2」だけだと送料が掛かるので、「以下略」[Amazon]も一緒に注文していたw
「以下略」の方は…「これはヒドイw(褒め言葉)」ということで。ヒラコーはやっぱりヒラコー以外の何者でもないですw

で、「痛車娘。」の方ですが、
「ハイパーハチャメチャカーバトル痛車マンガ」と謳っていますが
ぶっちゃけギャグ漫画です!
どこかの少年誌でやっていた「なんちゃってイニD」みたいのじゃなくて良かったーw
車に詳しくなくても笑えますw
まともな「カーバトル漫画」だったらあのオチはダメだけど、ギャグなのでOKですw
というか必殺技が108つとか言い出しそうな気がw
でも○○県民はどう思うだろうか?www


【関連】
痛車のマンガ…だとぅ?
あの予告漫画を見てみた

|

« クライスラー破綻 | トップページ | 2009筑ビ第2戦(その3) »

コメント

記事に書いていただいてありがとうございます
楽しんでいただけましたでしょうか?(;´3`)
これからも応援していただけるとうれしいです(*´3`)

投稿: あまのがみだい | 2009/05/03 00:26

>>あまのがみだいさん
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
作者ご本人様降臨!?
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

…すいません取り乱しました。
中途半端にリアルにするより、あそこまでバカバカしくすると面白いです。オッパイドリフト最高w

投稿: 奇妙な青 | 2009/05/03 00:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94769/44876187

この記事へのトラックバック一覧です: 世界初の痛車漫画w:

« クライスラー破綻 | トップページ | 2009筑ビ第2戦(その3) »