« 今回の車両もCrawfordチューン | トップページ | 「ニコイチ」でいいんじゃね?一応 »

「ふおんコネクト!3巻」買ったよ

ふおんコネクト!3巻昨日、「ふおんコネクト!3巻」[Amazon]買ってきましたよ。
修学旅行の話やら、三日科"完璧超人"交流の意外な弱点やら、Garbagenews.comで話題になった話が収録されています。
相変わらずコマに詰め込んだ情報量が多い漫画なので万人に勧められるというわけではないですが、まんがタイムきららWebに掲載されているスピンオフ作品「みちかアクセス!」を見てネタが理解できるようであればOKかと。
作者は「TVアニメ無理!」みたいなことを書いていますが、シャフト+新房監督だったらイケルんじゃないだろうか?w


本誌2008年6月号からところで夕ちゃんセンセーは身長が約1.3mなので、ビートですらまともに前が見えるのかどうか不安なんですけど。初音ミクZ4の某選手のように「大丈夫!!! いつもコーナー見えてないから。勘だよ・勘、いつも勘で曲がってるし、いろんなマシン乗ってても見えてないこと多いから」とでも言うのだろうか?(笑


実際、公道を走っていても、無人に見える対向車というのはたま~に見かけますね。一瞬「ギクッ!」としますが、よくみるとドライバーの目がハンドル上部よりやや上に見えるというのが(汗
そういえば某選手は身長が156cmですが、広報スタッフのモミィさんに至っては143cmだそうです。先日の筑波サーキットでの走行会でVWジェッタの運転席に座った写真が掲載されていますが。
20090530_3
サーキットの旗の種類って?JETTAに座ったとーSTGT広報スタッフ~モミィのブログ
いやこれは既に「シートポジションが云々」とか「座布団やクッションを敷けば…」というレベルではないような気がする…(滝汗

|

« 今回の車両もCrawfordチューン | トップページ | 「ニコイチ」でいいんじゃね?一応 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94769/45178538

この記事へのトラックバック一覧です: 「ふおんコネクト!3巻」買ったよ:

« 今回の車両もCrawfordチューン | トップページ | 「ニコイチ」でいいんじゃね?一応 »