« VW、ポルシェの合併協議中止 | トップページ | 5代目レガシィ登場 »

「におい付き」という時点で痛いのに

『らき☆すた』 におい付きエンジンオイル痛油今日もやられやく

2stならともかく4st用のエンジンオイルに匂い付けてどーすんだ?>T&E
しかも「らき☆すた」…(汗

香料入りなんてスラッジになりそうな余分な物が入っているエンジンオイルはネタでも買わないw

お断りします
    ハハ
   (゚ω゚)
 ((⊂ノ  ノつ))
   (_⌒ヽ
εニ≡ )ノ`J


■5月26日追記
痛車乗りに朗報! 痛いエンジンオイルが登場!ASCII.jp

ASCII.jpが取材して記事にしています。
しかしコレが1Lで2,520円(税込)だったら、コレよりMOTUL入れるな~、私だったらw


痛車の波は輸入車をも飲み込む! インポート痛車ショー開催!ASCII.jp

ところで痛油の記事にも触れられている「インポート痛車ショー」についてもASCII.jpが紹介記事を掲載していますね。しかし輸入車の多くって、エンジンオイルにアプルーバルがあるんだけど、痛油ってAPI:SMやILSAC/GF-4を取得していたとしても、アプルーバルについては記載がないよね??

|

« VW、ポルシェの合併協議中止 | トップページ | 5代目レガシィ登場 »

コメント

如何わしい事この上ない商品を平然と出せるから凄いですよね(汗)

そもそも、オイル交換をお店で買ってまでやるような人がこういうのは買わないだろうって気がするのは浅はかなのかな?

投稿: ウッkey | 2009/05/18 22:05

>>ウッkeyさん
コレ入れてD1に出たら「スゴイ」と思いますけどね。タイヤスモークの方が匂いきつそうだけどw
ついでにBMWも「らき☆すた」痛車にすると面白そうだw

投稿: 奇妙な青 | 2009/05/19 20:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94769/45056742

この記事へのトラックバック一覧です: 「におい付き」という時点で痛いのに:

« VW、ポルシェの合併協議中止 | トップページ | 5代目レガシィ登場 »