« 次は誰がなるんだろうね? | トップページ | 2009WRC第8戦ラリー・ポーランドDAY1 »

そろそろ買わないとね

うちのブログ見ている人で、デジイチでスポーツ写真撮っている人って居ますか?特にモタスポ。
もちろんD300とかEOS50D買えれば一番良いのですが、予算的にエントリークラスしか買えないので、その辺で撮っている人の意見が聞ければ良いな~と思っただけです。

ちなみに今のところ
D60:近所では壊滅。
D5000:+1万円すればD90買えるぐらい高けー!動画&バリアングル(゚⊿゚)イラネ。D4000を待てとでも?
D40及びD80:ニコンダイレクト安っ!でもダストリダクションが無え。
EOS KissX2及びX3:グリップ小さすぎ。
EOS 30D:店員に勧められる。でも中古。今までの使用状況が分からん。
K-m:本体も小さいがグリップ小さすぎ。
E-520:70-300mm装着した展示機を試してみたらAFが迷いまくり。
E-620:ツインクロスセンサーでAFは強化されているはずだが…。
パナ及びソニー:あ、忘れてた(コラ


■23時55分追記
会社の帰りにキ○○ラ行ってきた!
D60:全国のキ○○ラから在庫が無くなったそうだ。 _| ̄|○
K20D:店員に「やめとけ」って言われたw
E-620:安いし下取り何でも1万円だよって言われてグラついた。
EOS30D:程度Bで34,800円。それよりも…
EOS40D:程度ABで54,800円の中古を勧められたw 前ユーザーは50Dに買い換えだそうでレンズの出物が無し。新品レンズ買ったら10万じゃね?

|

« 次は誰がなるんだろうね? | トップページ | 2009WRC第8戦ラリー・ポーランドDAY1 »

コメント

キャノニコのエントリー機でAF性能は十分でないかと。
K10DのAF性能はイマイチです・・・。
中野のペコちゃんにD60は在庫があるかもしれませんよ。

投稿: いろ | 2009/06/27 21:36

>>いろさん
>D60
C県K市のY電機にレンズキットが54,800円で売っているようですが、展示機みたいだし。

>中野のペコちゃん
会員登録しないと見れない罠(汗

投稿: 奇妙な青 | 2009/06/27 23:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94769/45454385

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ買わないとね:

« 次は誰がなるんだろうね? | トップページ | 2009WRC第8戦ラリー・ポーランドDAY1 »