« この動画貼るのも今更なんだけど | トップページ | 真・羊の皮を被った狼(?) »

24時間早く言ってくれれば

No SIGNALノビチェンコさんのブログ)

あー…。
今日、秋葉原に行って、「Athlon64 x2 5400+」と「SocketAM2マザーボード」と「GeForce9600GT」と「500GBのHDD」と「8倍速DVD-Rドライブ」と「DDR2メモリ1GB2枚セット」と「バルク品のサウンドブラスター」売って来ちゃったよw
24時間早かったら「要るかい?」ってメールしたんだけど。
メインマシンも近いうちに更新予定だけどね…。今日明日じゃないから今すぐは無理。
AGPのボードなんて今更持ってないし。
ケースだけは余っているけどねwww

20090608_1写真は記事とは余り関係ない。
今日の昼過ぎに中央通りで撮影したもの。
中央通りにあんなにハイヤーが駐まっているのを見たのは初めてです。

|

« この動画貼るのも今更なんだけど | トップページ | 真・羊の皮を被った狼(?) »

コメント

うわぁ~、それがあれば俺もWin2000を卒業出来るのにっ!

投稿: ノビチェンコ | 2009/06/11 23:45

>>ノビチェンコさん
あー、でも、これでもWindows2000動くよん。
つーかCore2DuoでWindows2000動かしている私www

投稿: 奇妙な青 | 2009/06/11 23:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94769/45281303

この記事へのトラックバック一覧です: 24時間早く言ってくれれば:

« この動画貼るのも今更なんだけど | トップページ | 真・羊の皮を被った狼(?) »