« 給油記録(2009/6/10) | トップページ | 2009WRC第7戦アクロポリス・ラリー »

…疲れた~

やっぱ休みって重要だよね。
休日が3日も無くなった状態で仕事していたらヘロヘロになったよ。
帰宅する前に「このまま運転するのヤベー」と思って、仮眠してから帰ったよ。
昔、うちの会社に外回りから疲れて運転していて、会社に戻る途中で一瞬居眠りして人身事故やっちゃったのがいたからね。人死にが出なかったのは不幸中の幸いだけど。

体調が悪いとかそういう時は運転しない方が良いよ。
眠いときは無理しないで一旦休もう!
朝っぱらから片輪だけダート走行するキャラバンとか、前車との車両間隔が一定でない上にブレーキのタイミングが遅れて急ブレーキでギリギリ停車を繰り返すBHレガシィとかを見ると、ホントそう思う。

とりあえず明日は代休~。
「平日に休みだから、STIギャラリー見に行こうかな~」とかは考えていましたが、たぶん家でブッ倒れていると思います。爆睡www
あ、書いていない記事をUPしないと…(汗

STIギャラリーはそのうち行きたいです。バロムマソさんの記事だと、コリンがドライブしたレガシィ以外にも展示しているみたいだし。

|

« 給油記録(2009/6/10) | トップページ | 2009WRC第7戦アクロポリス・ラリー »

コメント

おつかれさまです。

ホント、疲れてるときの運転はヤバいです。
~以前、バイクで高速道路走ってる時でしたが、疲れと眠気と寒さのためか、路側帯の発光マーカーが綺麗なお花畑に見えてきたコトが・・・アレはアレでとても幻想的な風景でしたが(あんまり見たくないけど)。


投稿: 赤目 | 2009/06/18 22:46

高速道路で寄り道なんてとんでもない!
と思っていましたが、とあるイベントの帰り道、
お酒を飲んだわけでもないのに
翌朝にどうやって帰ってきたのか
思い出せなかった時は冷や汗を書きました。

それ以来、しんどいな~と思ったら
迷わずPAで休憩や仮眠することにしています。

投稿: Net | 2009/06/19 13:12

>>赤目さん
>綺麗なお花畑
誰かがお花畑の向こう側から「おいでおいで」していませんでしたか?


>>Net@打倒スペCさん
うちの弟の得意技は「今の信号、赤だっけ青だっけ?」です。
だから弟の運転は信用していませんw

投稿: 奇妙な青 | 2009/06/19 19:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94769/45372052

この記事へのトラックバック一覧です: …疲れた~:

« 給油記録(2009/6/10) | トップページ | 2009WRC第7戦アクロポリス・ラリー »