« やっつけ仕事…? | トップページ | 日本だと話が変わるかもね »

敵に回すと恐ろしいが、味方につけると頼りない

と良く言われるのが2ちゃんねらーな訳ですが。

ゲームの不正DLと配布を自慢、「みんなのゲーム屋さん」と呼ばれる高校生のブログが大炎上痛いニュース(ノ∀`)
「みんなのゲーム屋さん」割れ厨高校生が2chで特定され祭り状態にチラシの裏でゲーム鈍報

いやまあ、この場合は割れ厨なんだから自業自得なんですけどねw


閑話休題、
炎上まで行っていないですが、自称なんとか・レーシング・かんとか・レーシングの人も面白いことになっているようですね。車板の某スレが上の方にあるし、某SNSデイリーランキングも上位ですし。

やっぱりね、

嘘ついたらアカン

誹謗中傷したらアカン

と思うのよ。

悪いことをしたら謝る

というのは人として当然のことだと思うんだけどねぇ~。
その嘘で迷惑掛かっている人がいるわけだからね。


しかしなんだね、アレは車じゃなくて脳に効くという話は本当なのかね?
脳内0-100km/h加速3.8秒ワロスwwwwww

|

« やっつけ仕事…? | トップページ | 日本だと話が変わるかもね »

コメント

 株式会社の中に株式会社を作っちゃう社長さんですか(爆笑)

 紹介されてる関連?検証???エントリを拝見しますに、某BBSで古くから有名(笑)らしいとか…。
 虚○豚…なんてネタと双璧でしたが(笑)放置してやり過ごす気なのかな…。

 もしくは「真摯に受け止めます♪」
 ってコトですかね(走召木亥火暴)
#その割には削除したりして魚拓も晒されているようですが(爆)

投稿: ながみ@GF8C | 2009/07/17 21:54

>>ながみ@GF8Cさん
ステンドグラスの件をあっさり元ネタ特定するのハエーとかは思っていましたが、釣り餌に引っかけてIPアドレス特定までやっていますからね~。
コワイですねー。車板ですらコレですからw
VIPPERや鬼女板に狙われたら…((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

投稿: 奇妙な青 | 2009/07/18 11:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94769/45653570

この記事へのトラックバック一覧です: 敵に回すと恐ろしいが、味方につけると頼りない:

« やっつけ仕事…? | トップページ | 日本だと話が変わるかもね »