« 宅○便で~す | トップページ | 今日はお疲れ様でした »

敗北… _| ̄|○

20090704_1メロンブックスから同人誌と一緒に、メロンブックス カーラリープロジェクトメロン号チームオフィシャルワッペンを買ったんですよ。






20090704_2で、アイロン接着シートを買ってきて貼ろうとしたんですがね。
このアイロン接着シート、布に貼る際にはスチームアイロンでって書いているので、その通りにやったら失敗ですよ!


20090704_3キャップに貼った出来上がりがコレですが、ワッペンの周りの白地が少し緑がかっているのが分かりますでしょうか?
スチームでワッペンの緑色の染料だか何だかが、キャップの白地に色移りしました!(泣
接着力もイマイチだったので結局縫い付けることに(母が)。

色移りした時点で
('A`) <新しいキャップでも買うかー?
と言ったら
J( 'ー`)し <どーせ汚れるんだし、このままでいいじゃない
と言って縫い付けちゃいましたよ!


本日の教訓

熱に弱いワッペンも有るので

縫い付ける方がモアベターよ

|

« 宅○便で~す | トップページ | 今日はお疲れ様でした »

コメント

今日はどうも。
かなり慌ただしくて、あまり話せずにすんません。

帽子に気がつきましたが、突っ込む余裕すらなかった(汗)

投稿: ばろんまん@お休み中 | 2009/07/05 19:17

>>バロムマソさん
無理しない!(・∀・)

投稿: 奇妙な青 | 2009/07/06 00:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94769/45538607

この記事へのトラックバック一覧です: 敗北… _| ̄|○:

« 宅○便で~す | トップページ | 今日はお疲れ様でした »