« COMDRIVE行ってきた | トップページ | カサブランカより珍しい »

シューマッハがF1に復帰

先日のハンガリーGPで予選中に起きたアクシデントによって、フェリペ・マッサが暫くレースに出られない状態です。術後の経過は良好なようですが、頭部の負傷と言うことで数戦は欠場することになると見られます。
よってその間の代役について諸説入り乱れていましたが、そのドライバーについて発表がありました。

マッサの代役はシューマッハ!F1-Live.com
ミハエル・シューマッハ、マッサの代役に決定: フェラーリ公式サイト F1通信
フェラーリ、マッサの代役にM.シューマッハ起用決定FMotorsports F1
【速報】M・シューマッハ、マッサ代役で電撃復帰へ!F1キンダーガーテン
シューマッハーがF1に復帰! マッサの代役としてバレンシアに出場へAUTOSPORT WEB

なんと「赤い皇帝」ミハエル・シューマッハが、マッサの代役としてF1に復帰です。
過去の実績は文句なしなのですが、実戦から2年以上離れていたブランクはどうなんでしょう?F1マシンそのものは2008年にF2008をテストドライブしていますが、今季のマシンであるF60は乗ったことが無く、当然KERSも未体験なのだそうで。

それ以上に気になるのがキミ・ライコネンとの関係ですが。シューミがサーキットにいると、そのレースでのライコネンの成績がガタガタな気がしますけど。…気のせいかなぁ~?

|

« COMDRIVE行ってきた | トップページ | カサブランカより珍しい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94769/45787346

この記事へのトラックバック一覧です: シューマッハがF1に復帰:

« COMDRIVE行ってきた | トップページ | カサブランカより珍しい »