« もうそろそろ終わるかな? | トップページ | スポンサー特典届いた »

放課後ティータイム届いた

まんがタイムきらら2009年8月号と放課後ティータイムAmazonから「放課後ティータイム」[Amazon]が届いたー!
メール便で。

明日以降には初音ミクZ4のスポンサー特典も届く予定。ただスポンサー特典は「ねんどろいど」が9月の予定とのことで、それ以外の特典なんだよね。新しいスポンサーカード来るのも嬉しいけど、観戦するのは最終戦もてぎまでは無理っぽいけどね。


ところで、せっかくCDが届いたんだから車の中で聞きたいところですが、最近うちのL707、ローラーの劣化が進んできたのか、CDの取り出しに苦労する事が多くなってきました(参考過去記事:)。取り出しボタンを押して「うぃ~ん」と音はするけど、少ししか出てこなくて指でつまんで取り出すCDが増えてきました。
もう寿命ですかね…。

先日、某自動車用品店に窓拭き用のシート買いに行ったときに、オーディオコーナーを見ていたのですが、KENWOODのUSB対応CDレシーバー「I-K7V」が19,800円、「I-K7」が15,800円で売られていて、一瞬グラッと来ました。
USB対応レシーバーと先日のDeepSkyさんの記事で紹介していたデジタルオーディオプレーヤー組み合わせれば、車の中でも車を降りても音楽が楽しめるし、何よりCD-R何枚も焼かずに済む!と思ったのですよ。

でもコレら買っちゃうと、デジイチ買うのが更に延期になるんだよね…。
でも2万円切っているしなぁ~。一応、他の自動車用品店とか価格比較サイトは見てみるけどね。

|

« もうそろそろ終わるかな? | トップページ | スポンサー特典届いた »

コメント

軽量化で取り外してしまった
1DINサイズのFM/AM/CD/MP3対応
メモリーオーディオデッキが
余っています。

え~と
モデルは ADDZEST の DB455MC です。
いかがですか?(^^

投稿: Net | 2009/07/23 00:02

>>Net@打倒スペCさん
大変有り難い申し出ですが、今まで作ったMP3の関係上、日本語表示に対応でないと困るので…。
申し訳ありません。

投稿: 奇妙な青 | 2009/07/23 00:15

車じゃ、FMしか聞かないなぁ。
飽きっぽい性格なもので。


iPhone 3Gも買って1年経過でヘッドホンを1度しか入れたことないや。耳の持病が悪化したので仕方ないのですが。
カーナビ連携もできなくて諦めて、外出先で家のメールの確認用に使っているだけですw

投稿: ばろんまん | 2009/07/23 23:18

>>バロムマソさん
iPhone、あんまり興味がないんですよー。
auだからというより、ケータイにこれ以上の機能を求めていないので。

投稿: 奇妙な青 | 2009/07/24 00:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94769/45712121

この記事へのトラックバック一覧です: 放課後ティータイム届いた:

« もうそろそろ終わるかな? | トップページ | スポンサー特典届いた »