« orz | トップページ | フロントタイヤ交換(ODO59078km時) »

縁石にヒット!

昨日のアレですが、コンビニから出るときに左フロントを縁石にぶつけてしまいました。

バンパーが傷物に(泣で、フロントバンパー左側の下部がこんなことに。




ノビチェンコさんゴメンナサイ更に左フロントタイヤもサイドに傷が入り使用不可。
ホイールにも傷が。



会社帰りにディーラーに寄って、タイロッドなどを調節してもらったおかげで真っ直ぐ走るようにはなりましたが。
少~し左に直進状態でハンドル位置がコレ。
サイドスリップテスターで問題ない様にしてあるとのことですけどね。



4輪ホイールアライメント調整をして貰わないとダメですかね~。
自動車用品店でもやっているところはありますがどうなんでしょ?ショップの方が良いのかしら?地元ディーラーだとやっていないけど、他県のスバルディーラーではやっているのかしら?

|

« orz | トップページ | フロントタイヤ交換(ODO59078km時) »

コメント

こりゃまた痛々しいですね・・・。
同じく縁石でサイドウォールをダメにした経験があるので、心中お察しします。でもアーム類の曲がりはなかったのは不幸中の幸いと言った所でしょうか。
ちなみに私もLTDもアゴ下はあちこちズル剥けですw

アライメントはタイヤ専門店に頼んじゃったらどうでしょ。餅は餅屋って事で。

投稿: simataku1 | 2009/07/26 02:23

>>simataku1さん
ローン完済おめでとうございます。
うちは来年です。ローン終わったらアレやコレや…と考えていましたが、それ以前の問題ですわ。
(ノ∀`) アチャー

>アライメント
jmsだとメニューで価格が決まっているから分かりやすいですけど、腕はどうなんだろうと思ったり。
市内に競技やっている店とタイヤ専門店が何店かあるんで、評判をチョット調べてみようかなとは思っていますが。

投稿: 奇妙な青 | 2009/07/26 22:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94769/45740051

この記事へのトラックバック一覧です: 縁石にヒット!:

« orz | トップページ | フロントタイヤ交換(ODO59078km時) »