GRBにもスペC追加
スバル インプレッサ「WRX STI spec C」を発売(富士重工業)
一番硬派なインプレッサ、「WRX STI spec C」発売(WebCG)
インプレッサWRX・STIに競技仕様のスペックCが追加(ホビダス・オート)
スバル、最大50kg軽量化した「インプレッサWRX STI spec C」(Car Watch)
GRBインプレッサにやっと「スペックC」が登場しました。
詳しいことは上記リンク先を見ていただくとして(ォ)、私的に注目したいのは、
アルミボンネットの復活。
現行型にFMCする際にアルミ素材をボディに使うことを止めたハズなんですが、ボディ軽量化のために復活です。
個人的には「ボディ軽量化」云々というならば、M3CSLの様に「カーボンパーツ大盤振る舞い」した方が軽そうですが、お値段がトンデモナイ事になるので、やはりコストと軽量化を天秤にかけるとこの辺が良い塩梅なのでしょうね。
ところでSUBARUOnTubeに、動画がUPされています。
| 固定リンク
« スポンサー特典届いた | トップページ | orz »
コメント