« 日本だと話が変わるかもね | トップページ | パイクスピーク2009 »

遠くに行けるものなら行きたいが

旅にノビチェンコさんのみんカラのBlog

お台場ガンダム見に行きてー!

とか

来週の菅生に行きてー!

とか
思うことは思うんだが、暑くて行く気がなくなるのは根性無しだからだな、うん。
(来週の菅生は会社の用事で行けないだけだが)

NAインプレッサだと、エアコン使うとパワー食われて、タダでさえ遅いのに更に遅くなるから…、というのもタダの言い訳だな、うん。

でもな。

日曜日の朝からこの曲聞くと、テンションだだ下がりになるんだが、なんでこんな暗いアレンジなんだろう?



こっちの曲の方が「旅に出よう!」という気分にさせてくれるぜ!
ぶっちゃけBJCで一番好きな曲です。

|

« 日本だと話が変わるかもね | トップページ | パイクスピーク2009 »

コメント

遠くへ行きたい

良い曲だなぁ・・・。

投稿: ノビチェンコ | 2009/07/20 23:16

>>ノビチェンコさん
>遠くへ行きたい
名曲なのは間違いないんだが…、いかんせん暗すぎる。

投稿: 奇妙な青 | 2009/07/20 23:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94769/45674356

この記事へのトラックバック一覧です: 遠くに行けるものなら行きたいが:

« 日本だと話が変わるかもね | トップページ | パイクスピーク2009 »