« 給油記録(2009/7/1) | トップページ | 第二期個人スポンサー発表~ »

久々にWOOW CITY行ったわけだが

久しぶりにSABかしわ沼南行ったんですがね。
「来月辺りエンジンオイル交換するかな?~」と思ったので、エンジンオイルコーナー見たんですよ。
そしたら…

左側には5w-40があったんだけど撮影失敗

痛油売っていたwww


防犯タグがこれ見よがしに付けられているエンジンオイルなんて初めて見たwwwwww
1L2,520円って希望小売価格のままじゃねーかw
棚の右の方にあるMOTULの8100 X-cess 5w40と値段が変わらんwww
ところで価格の何割が角川の取り分なんだ?wwwwww

私は入れる気ナッシングだけど、「SABかしわ沼南でこの痛油を入れたい!」という人だったら
痛油。。。特典つくったどぉ~~かしわオイルのブログ
この記事を読んでおいた方が良いことあるかもよ?


個人的にはパワークラスターがモデルチェンジしていることが気になった。5w-30が半化学合成油から100%化学合成油になったそうだけど、パワクラのオイルの評判ってどんなもんなんでしょうね?


SABの後、ヤマダ電機に寄ったのですが

シルキーゴールド・メタリックシルキーゴールド・メタリック
カサブランカが駐まっていた!
いや、私はシルバーのは通勤路で1台見かけていますけど、この色のは久々に見た。

|

« 給油記録(2009/7/1) | トップページ | 第二期個人スポンサー発表~ »

コメント

ついに近場で陳列される様になったか~入れる気全くないけど(笑)


カサブランカは一番この金?がポピュラーじゃないですか??
前に紺のカサブランカとすれ違った時は一瞬なんのクルマか判らなかったのはナイソ(爆)

投稿: ウッkey | 2009/07/02 23:52

>>ウッkeyさん
>カサブランカ
金と銀ばっかりで、他の3色を見たことがないです。

投稿: 奇妙な青 | 2009/07/03 00:12

これって’ツユ’って読むのでしょうか?(←知ってて聞く)
痛油insideとか貼る人がいるんでしょうね。

ところでカサって紫があるんですね。見てみてー。

投稿: ねこはち | 2009/07/03 00:57

>>ねこはちさん
カサブランカなのに白は無い。不思議!(ォ

投稿: 奇妙な青 | 2009/07/03 21:50

ねこはちさん紫はほとんど無いと思いますよ~紺が2色(限定だった頃と量産仕様)の方がまだ見るんじゃないですかね?
って今日調べていたら出てきたんですけどね(笑)

正確には
アークティックシルバー・メタリック ロイヤルブルー・マイカ ダークパープル・マイカ(1998.12の限定仕様)

アークティックシルバー・メタリック・シルキーゴールド・メタリック グランブルー・マイカ(1999.09の量産仕様)

投稿: | 2009/07/03 22:15

>>ウッkeyさん
さすがは○○○勤務だ!(ォ

投稿: 奇妙な青 | 2009/07/03 22:35

土地柄もあってかグラベルEXとかには良く遭遇しますが
カサブランカは年に2・3回しか見かけませんね。

~ビストロ顔のRX-RとかT-TOPとかはたまに見かけましたがカサブランカでは見た事がありませんな。

・・・ゴールドスモーとか百式とかザカールとかそんなゴージャスでジェントルな雰囲気に・・・なりますでしょうか>カサブランカWRX

投稿: 赤目 | 2009/07/04 23:24

>>赤目さん
>グラベルEX
さっぱりです ┐(´ー`)┌

>百式
会社の近所では日系ブラジル人の方が、チェイサーに貼っているのを何台か見かけますが(ォ
色は白と黒ばっかりですけどw

>カサブランカWRX
どう見てもグリル面積的に冷却能力が足りないです。本当にありがとうございました。

投稿: 奇妙な青 | 2009/07/05 00:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94769/45510912

この記事へのトラックバック一覧です: 久々にWOOW CITY行ったわけだが:

« 給油記録(2009/7/1) | トップページ | 第二期個人スポンサー発表~ »