« 2009筑ビ第5戦(その1) | トップページ | シューマッハ、F1復帰を断念 »

2009筑ビ第5戦(その2)

参加された方々のブログ。
TC1000でジムカーナ(筑ビ第5戦)Net@打倒スペCさん)
2009筑波サーキットビギナーズジムカーナシ リーズ第五戦TSUJI@GDBEさん)
ジムカーナのレースに出場した(18回目)ノビチェンコさん)

観戦された方のブログ。
ジムカーナオフ@筑波サーキット(筑ビ 第5戦) ①
ジムカーナオフ@筑波サーキット(筑ビ 第5戦) ② み。@GDA-Fさん)


で、昨日の記事の続き。
写真の歩留まりが酷すぎて、載せられる写真は少ないです。

20090810_1ロータスのツーイレブンです。
筑ビだと他にルノー・スポールスピダーが参戦していますが、残念ながらエントリーしているクラスが違かったりします。






20090810_2GC8はカッコいいですよね。









20090810_3そういえばノビチェンコさん以外にも丸目のエントリーが2台ありました。
それぞれクラスが別でしたが。







20090810_8今回、エボXが3台ぐらいエントリーしていました。やはりそれぞれクラスが別でしたが。
一方、GRBは1台だけ…。







いつもはHT81Sスイスポが3台しかエントリーしていないFA15クラス。しかし今回はマーチやフィットなどもエントリーして8台に!ちなみにGG2インプレッサスポーツワゴンも(参戦するとなると)このクラスだったりしますが、どう考えても勝てる気がしません。

20090810_420090810_5
いつも参戦している黄色いスイスポのうちの1台なのですが。
20090810_620090810_7
痛車でした。
いや~あの~参加車両名称とか○○を考えると、やるなら違う作品だろう!とも一瞬だけ思いましたが、好きな物は好きなんだから仕方がだろーと思うことに。

|

« 2009筑ビ第5戦(その1) | トップページ | シューマッハ、F1復帰を断念 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94769/45892601

この記事へのトラックバック一覧です: 2009筑ビ第5戦(その2):

« 2009筑ビ第5戦(その1) | トップページ | シューマッハ、F1復帰を断念 »