« 泥棒は犯罪です(アタリマエ | トップページ | 残念無念であります »

スーパーGT第6戦鈴鹿が始まったわけだが

初音ミクZ4が優勝!

第6戦 鈴鹿:予選日フリー走行レビューSUPERGT.net
夕闇のフリー走行終了!コンテスト結果は!!STGT広報スタッフ~モミィのブログ

本戦じゃなくてトワイライトエレガンスマシンコンテストだけどね!
(。_・)ドテッ

第6戦 鈴鹿:公式予選総合結果SUPERGT.net
セッション2に進出!!STGT広報スタッフ~モミィのブログ
S-GT第6戦鈴鹿:石浦&大嶋コンビが初ポール!AUTOSPORT WEB

第6戦鈴鹿ではノックダウン方式の予選によりどうなることかと思われましたが、なんとセッション1を突破!セッション2でノックダウンしましたが、GT300予選通過基準タイム2分17秒134を軽く上回る2分9秒384のタイムを出しました!タイムとしては13番手ですが、triple a ムルシェ RG-1がエアボックス違反)により公式予選タイムを抹消されたことにより予選12位!リアサスの変更が効いたんですかね!?

セッション2に進出!!の画像STGT広報スタッフ~モミィのブログ
SUPER GT ミクZ4HMOとかのコメント返信用ブログ

しかも右ドアがHMO仕様になっている!!
ちなみにHMOのCD[Amazon]は8月26日発売である。視聴したい人はThird-Earに行くと良い。



HD版/世界最速の新型LEGACY B4がスーパーGTに初参戦!!YouTube:SUBARUOnTube

ところで、今レースがスーパーGTデビューのR&D SPORT LEGACY B4ですが。

レガシィB4 GT300、鈴鹿700kmの予選を走行。SUBARU
SUPER GT第6戦 鈴鹿サーキット 予選 GT300Car@nifty

予選セッション1において、密山祥吾選手が走行時にマシンから出火してストップ。駆動系のトラブルとのことですが、明日の決勝は無事に走れるのでしょうか?


■8月23日追記
初音ミクZ4、鈴鹿の予選で初の表彰台に!?ASCII.jp
速いぞミクZ4! リヤの安定感アップで上位をうかがうAUTOSPORT WEB

ASCIIとオースポに初音ミクZ4の記事が。

ニコニコ動画にトワイライトエレガンスマシンコンテスト表彰式の動画がUPされました。

同じくニコニコ動画に予選時の動画がUPされました。


一方、R&D SPORT LEGACY B4ですが

レガシィB4・トラブルの瞬間 zoome

zoomeにトラブル発生時の動画がUPされました。

第6戦 鈴鹿:決勝スターティンググリッドSUPERGT.net

朝のフリー走行にR&D SPORT LEGACY B4が出走していないという話でしたが、スターティンググリッドに記載がないということは出走断念かな?

|

« 泥棒は犯罪です(アタリマエ | トップページ | 残念無念であります »

コメント

R&D SPORT LEGACY B4・・・この手の競技車では珍しくないのかも知れませんが、排気管が左フロントホイール手前から出ているんですね。
・・・と言う事は排気系はオリジナルレイアウトを踏襲しているのかな?
一応B4と名乗っていますが、オリジナルパーツはグリルとヘッドライトと一部エンジンコンポーネンツぐらいしか使ってないんでしょうねえ。(笑)

投稿: DeepSky | 2009/08/23 08:53

B4、あまり格好良くないww
どうせなら、ボルボ850がBTCCに参戦したばかりの頃のようにワゴンにしてくれた方がネタ的に良かったように思ったw

投稿: ばろんまん | 2009/08/23 11:03

>>DeepSkyさん
http://www.sports-carracing.net/200908news.htm
構造については、ここのページが詳しいと思います。


>>バロムマソさん
JTCCのSYMSインプレッサじゃないんだからwww

投稿: 奇妙な青 | 2009/08/23 13:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94769/46001111

この記事へのトラックバック一覧です: スーパーGT第6戦鈴鹿が始まったわけだが:

« 泥棒は犯罪です(アタリマエ | トップページ | 残念無念であります »