« ニコニコ生放送がほとんど見れなかった | トップページ | また日焼けしてしまったではないか »

HMO届いた!

20090825_1Hatsune Miku Orchestra[Amazon]届いたー!
正式な発売日は明日だけどな!www
今、これ書きながら聴いている最中~♪
ニコニコにUPされているのと違って、圧縮されていないと云うだけでも良いわコレ。
アレンジが少し変わっている曲もあるみたいだけど、それよりミクの調教が進歩したのか、いやホントすげーイイ!
PCと安物ヘッドホンで聴くのがもったいないわw
オサーンは散開ライブを思い出して涙を流すがいいwww

|

« ニコニコ生放送がほとんど見れなかった | トップページ | また日焼けしてしまったではないか »

コメント

帰りがけに駅のCD屋に行ったら売っていたので
自分も購入してみました。
ちなみに、散開ライブはビデオとCDしか持って
いませんが、テクノドンライブは見に行きましたよ。

投稿: いろ | 2009/08/26 19:34

>>いろさん
トラック1→トラック2、トラック14→トラック15が散開っぽいんですよ!w
それにしても何で散開のDVDは発売されないんだろう?

投稿: 奇妙な青 | 2009/08/26 20:26

帰宅して聞いてみました。
未だにコンプリートサーヴィスをたまに聞いていますので、
トラック1→トラック2、トラック14→トラック15の流れはたしかに
散開ライブですねぇ。
中国女はテクノドンライブのアレンジに近い感じのような。
そういえば、元アルファの人が絡んでいるんですよね?
そのうちに数曲追加してコンプリートなんたら
なんてCDがでたりして・・・。

投稿: いろ | 2009/08/26 22:12

>>いろさん
「HMO and Works」より収録曲は増えているのですが、「Solid State Survivor」など未収録曲がありますからね!
でもアルファ商法は勘弁して欲しい(^^ゞ

投稿: 奇妙な青 | 2009/08/26 23:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94769/46029995

この記事へのトラックバック一覧です: HMO届いた!:

« ニコニコ生放送がほとんど見れなかった | トップページ | また日焼けしてしまったではないか »