« HMO届いた! | トップページ | 安田さんonちゃんキター »

また日焼けしてしまったではないか

貰ってきたカタログ(全部ではない)自分の車をCOMDRIVEにアライメント調整のために預けている間、弟と一緒に自動車ディーラー巡りをしていました。
行ったディーラーはスズキ→三菱→ダイハツ→ホンダ→マツダ→スバルの順。展示車を見たり、色々話を聞いたり、カタログを貰ってきたりしました。

弟が車の買い換えを検討しはじめた理由は、部品の供給体制への不安とスクラップ・インセンティブの存在。ただスクラップ・インセンティブも予算が決まっているので、あてにして買うつもりなら早めに契約した方が良いみたいなことを言うところが多かったです。ま、9月決算のこともあるのでしょうけど。

弟が買い替え希望にしているのは、コンパクトカーか軽自動車で、出来ればMT。でも選択肢少ないんだよね>MT。
その希望する辺りなら今乗っているインテグラより燃費は良くなると思うけど、それにしても1800ccのインテグラで街乗り燃費7~8km/Lって悪すぎw>弟。ターボ車かよwwwNAなのに。弟の場合、MTより4ATやCVTの方が燃費が良いかもしれない(汗

|

« HMO届いた! | トップページ | 安田さんonちゃんキター »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94769/46037181

この記事へのトラックバック一覧です: また日焼けしてしまったではないか:

« HMO届いた! | トップページ | 安田さんonちゃんキター »