« また日焼けしてしまったではないか | トップページ | ニュル(北)、市販車最速タイム更新! »

安田さんonちゃんキター

20090827_1着ぐるみonちゃん[Amazon]キター!
週刊プロレスとGA芸術科アートデザインクラス 3巻[Amazon]買ってきたー。
GAの方はトモカネの兄が初登場の巻なのですが、先々週放映のVアニメで出てきていましたね(汗

20090827_2ねんどろいどonちゃんですが、とりあえず台座無しでも自立しますねー。



20090827_3色々な付属パーツがあるので、大漁旗などを持たせることも出来ます。
しぼむことは不可(ォ


20090827_4ところで右足首がポロッと取れてしまったので(接着不良?)接着剤でくっつけたいのですが、PVC製のこういうフィギュアに使用するにはPVC用接着剤が良いのか、瞬間接着剤で十分なのか、エポキシ系接着剤の方が良いのか、ご存じの方がいらっしゃいましたらアドバイスをいただけると幸いです。

|

« また日焼けしてしまったではないか | トップページ | ニュル(北)、市販車最速タイム更新! »

コメント

onちゃんファンとしては黙っていられないとこだけど、、、

オンしずかに!!

と言われそうだ ヽ(^o^;)ノ

投稿: ☆とも | 2009/08/27 23:53

>>ともさん
http://www.goodsmile.info/cgm/img/gsc/media_item/large/4_2009Apr08192105_2408.jpg
付属パーツにそんなのが(笑

投稿: 奇妙な青 | 2009/08/28 00:07

セメダイン・スーパーXはいかがでしょうか?
瞬着は接着部が白くなってしまうかも
しれません。

投稿: いろ | 2009/08/28 20:41

>>いろさん
うちにスーパーXがあるはすなんだけど
(参考:http://strangeblue.cocolog-nifty.com/15is/2007/08/post_cd5f.html)
見つからない~! (×_×)

投稿: 奇妙な青 | 2009/08/29 23:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94769/46047408

この記事へのトラックバック一覧です: 安田さんonちゃんキター:

« また日焼けしてしまったではないか | トップページ | ニュル(北)、市販車最速タイム更新! »