« ニュル(北)、市販車最速タイム更新! | トップページ | 給油記録(2009/08/30) »

( ・д⊂ヽ゛

フィジケラが3年ぶりのポールポジション!F1-Live.com
第12戦ベルギーGP予選 PPフィジケラ 中嶋一貴18位F1通信
フィジケーラPP! F.インディアに初の快挙もたらすFMotorsports F1
予選、フィジケラまさかのポールポジション獲得!F1キンダーガーテン
F1ベルギーGP予選:フォース・インディアのフィジケラがPP!AUTOSPORT WEB

2009F1第12戦ベルギーGP予選で、ポールポジションがフィジコ…??
フォース・インディアなのに?(コラ

予選2位がトゥルーリ?
今季序盤は良かったトヨタだけど、中盤失速していたけどココに来て復活?

予選3位がハイドフェルト?
今季のBMWザウバーってアレじゃん!(マテ

視聴環境が地上波なので予選で何が起きたのか、AM2時25分を過ぎないと分からないのがもどかしい。
Q1脱落組は「いつもの」という気がするが、Q2脱落組がマクラーレンの2台(ハミルトン・コバライネン)にバトンにアロンソというのが(汗 バリチェロが予選4位なのでブラウンGPのマシンに問題は無さそうだけど。


■10時50分追記
TV見たけど、雨が降っているわけでもなかったので、気温が低いのが何か関係あるのかな~位にしか思えないのですが。詳しいことは私ごときでは分かりませんが(><)

第12戦ベルギーGP決勝 スターティング・グリッド / 予選後のマシン重量F1通信
F1第12戦ベルギーGP:レース前車両重量計測結果AUTOSPORT WEB

上位にいるのは軽いことは軽いんだけど、それが決定的な差とも思えないけど。

予選、フィジケラまさかのポールポジション獲得!F1キンダーガーテン
F1[09] ベルギーGP予選大須は萌えているか?

単純に「何が決め手になったのか」というのはなかなか難しいと言うことでしょうか。

バドエル?次戦は無いなこりゃ。
一貴?来年ウィリアムズがトヨタから離れればシートはないでしょ?

|

« ニュル(北)、市販車最速タイム更新! | トップページ | 給油記録(2009/08/30) »

コメント

ウィリアムズのエンジン名だけスバルにしちゃうとか。
レースに使える大金があれば、雇用を守るために振り分けた方が良い気がする。

投稿: ばろんまん | 2009/08/30 14:01

>>バロムマソさん
>ウィリアムズのエンジン名
ヨタだったらレクサスにするでしょ、スバルにするぐらいだったらw

>レースに使える大金~
ああいうやり方だと技術も金も海外に流出するだけだろ!
…って林みのるが言っていました(ォ
そのうち記事で紹介した方が良いかな?

投稿: 奇妙な青 | 2009/08/30 15:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94769/46065443

この記事へのトラックバック一覧です: ( ・д⊂ヽ゛:

« ニュル(北)、市販車最速タイム更新! | トップページ | 給油記録(2009/08/30) »