« F1日本GP、2010年も鈴鹿で | トップページ | HMO届いた! »

ニコニコ生放送がほとんど見れなかった

ニコニコ動画の「初音ミク Studie GLAD BMW Z4 ちゃんねる」で今日の午後10時から生放送やっていたのを見ていたのですが…。画面にコメントだけ流れて映像も音声も無しの状態がずーっと続いていた(汗
何度も更新やったりブラウザ立ち上げなおしたりして、残り15分のところでやっと映像と音声が来たけど、「ねんどろいどぷちカワエエ( ´∀`)」と思っていたらPCが再起動。もうやだこのPC。金あったら新しいの組み立てるんだが。

今回は来場者数が3,675人、コメント数は7,370。
最後はグッスマのアキ社長が喋っている途中で終了~。相変わらず段取り悪いなwww

■23時30分追記
延長戦やっていたらしい。見損ねたー!!ヽ(´Д`;)ノ

|

« F1日本GP、2010年も鈴鹿で | トップページ | HMO届いた! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94769/46020959

この記事へのトラックバック一覧です: ニコニコ生放送がほとんど見れなかった:

« F1日本GP、2010年も鈴鹿で | トップページ | HMO届いた! »