« エンブレム | トップページ | 見終わった後、どう思うか? »

フェデラルかー

ノビチェンコさんがGDBに履いていたADVAN Neova AD07が、もう終わりみたいなことを言っていたので次は何にするのかなーと思っていたら、フェデラル 595RS-Rにしましたか。

FEDERAL 595RS-R ノビチェンコさんのみんカラのBlog

まあ筑ビで「見た目はスポーツ!コンパウンドはスタンダード!」なタイヤで参戦している方もいらっしゃるようなので、特に言うことはございませんが。ただヨコハマ賞とダンロップ賞は諦めたと見て良いのかな?

あとはヨコハマタイヤだとネタステッカーが思いつくんですが、フェデラルだと面白そうなネタが思いつかないですね~。
つーわけで、9日はステッカー無しです。代わりに前回の写真をCD-Rに焼いて持っていきますので、希望者はコメントでもメールでもWeb拍手でも(ォ

ところで
FEDERAL TYRES
こいつ、何ってキャラ?

|

« エンブレム | トップページ | 見終わった後、どう思うか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94769/45847801

この記事へのトラックバック一覧です: フェデラルかー:

« エンブレム | トップページ | 見終わった後、どう思うか? »