« 交通安全協会までミックミクなのか? | トップページ | 世間が休日の時に通勤するのは好きではない »

ワイパーゴム交換(ODO61539km時)

週間天気予報を見ると、来週の火・水曜日は雨が降りそう。で、前回交換から1年が経過したワイパーゴムは拭き残しが多くなって寿命が来た。
という事で会社の帰りに会員15%OFFセール中のジェームスに寄って、NWBグラファイトワイパー替えゴムを買って、駐車場で交換してきました。
運転席用は呼番13、品番AW2G、AWタイプの巾8mmで長さ550mm。助手席用は呼番8、品番TW1G、TWタイプの巾6mmで長さ425mm。

20090926_1もちろんジェームスからDMが来ていたので、コールマンのLEDランタンを貰ってきました。
でもコレ、使い道がないような…(汗

|

« 交通安全協会までミックミクなのか? | トップページ | 世間が休日の時に通勤するのは好きではない »

コメント

私のもそろそろ交換しなきゃ。
出来ればフラットワイパーにしてみたいのですが、結構高いし、こっちだと扱っている店が少ないんですよね。
LEDランタン・・良いじゃないですか!
これから台風シーズンだし、活躍する事もあるかも? 我が家もこの時期、プリムスのバッテリーランタンを常備しております。

投稿: DeepSky | 2009/09/27 01:49

>>DeepSkyさん
>フラットワイパー
ブレードがダメになったら検討しようかなと思っています。最近はボッシュ・PIAA・カーメイト以外にも出ているようで。

>LEDランタン
でもこれ、単4乾電池3本使用なんですよ。光量はお察し下さい(笑

投稿: 奇妙な青 | 2009/09/27 11:38

ランタンとジャガイモを貰ったw

投稿: ばろんまん | 2009/09/27 22:16

>>バロムマソさん
ウチの方はジャガイモ無いんよ(´・ω・`)

投稿: 奇妙な青 | 2009/09/28 19:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94769/46321199

この記事へのトラックバック一覧です: ワイパーゴム交換(ODO61539km時):

« 交通安全協会までミックミクなのか? | トップページ | 世間が休日の時に通勤するのは好きではない »