« 紛らわしい表記が減るかな? | トップページ | マジで開催するの? »

メロンブックスランサーがミニカーに!

MELONBOOKS CAR-RALLY-CHALLENGE PROJECTメロンブックス
【全店情報】スクープ!!本命現る!?めろんぶろぐ
メロンブックスランサーが1/64スケールになって登場!!メロンブックス・ラリーチャレンジ メロン号東奔西走

全日本ダートラ・全日本ラリーで活躍するメロンブックスランサーが1/64のミニカーとして今秋にも発売されるそうです!

販売はメロンブックス各店(通信販売含む)。製造はラリーカーコレクションシリーズで知られるシーエムズコーポレーション。
台座・別デザインルーフデカール・ナンバープレートが付属して、価格はなんと1,200円(税込)!

10月下旬にはタミヤから初音ミクZ4のラジコン[Amazon]が発売予定だったりと、最近色々始まっているというか(笑

なお、メロンブックスランサーのミニカーの初期ロットを、9月26~27日限定で開店するメロンブックス新城ラリー出張所で極少数販売するとの事です!
他にも限定アイテムがあるようなので、(ラリーにもグッズにも)興味がある人はぜひ新城ラリーへ!

あと、メロンブックス各店では27日までシルバーウイークフェアを開催中です。
通販を除く各店舗で税込み2,500円以上購入の方に、4種類のドレスステッカーの中から1枚をプレゼントというキャンペーンをやっています。4種類のうち1つがメロンブックスランサー!
各柄が無くなり次第とのことなので、行くならお早めに~!
詳細は下のリンク先へどうぞ!

|

« 紛らわしい表記が減るかな? | トップページ | マジで開催するの? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94769/46274952

この記事へのトラックバック一覧です: メロンブックスランサーがミニカーに!:

« 紛らわしい表記が減るかな? | トップページ | マジで開催するの? »