« ワイパーゴム交換(ODO61539km時) | トップページ | 誰が買うの? »

世間が休日の時に通勤するのは好きではない

周りが休日なのに自分が仕事で憂鬱、という訳ではない。
電器屋で働いていた時はそれが当たり前の状態だったし、逆に休日だと混んでいるような所に平日で空いている時に出かけることが出来る方がメリットだと思っていたぐらいなので。あ、冠婚葬祭は困るけどね(笑

何が嫌かというと、普段自動車を運転していないと思われる人が、流れを無視するような運転をしたり、危険な運転をしているのを多く見かけるから嫌なのだ。

20090926_2
今日も今日とて、猛スピードで追い抜いていった車が、赤信号で止まり切れなかった場面を見ているのですが。
いや、もしかしたら、赤信号無視するつもりだったのかもしれない(滝汗

|

« ワイパーゴム交換(ODO61539km時) | トップページ | 誰が買うの? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94769/46321389

この記事へのトラックバック一覧です: 世間が休日の時に通勤するのは好きではない:

» 2009/9/25 給油 [むつぼしてんとう]
■今回の燃費  走行距離 413 km  給油量  47.1 liter −−−−−−−−−−−−  燃費    8.8 km/liter  使用燃料 ENEOS(プレミアムガソリン) □通算燃費 8.77 km/ liter こういった状況って、たまに見かけるよね。 この前に止まってる白色の軽自動車。 正確には信号無視だ。 なぜなら、交差点内に侵入しているからだ。 停止線を越えると、交差点内となる。 法規的には、交差点内に入った車両は速やかに..... [続きを読む]

受信: 2009/09/28 14:43

« ワイパーゴム交換(ODO61539km時) | トップページ | 誰が買うの? »