« 日本でもイベントやらねーべか? | トップページ | 紛らわしい表記が減るかな? »

ベースモデルが希少すぎw

積みゲーは3桁も無いよ!?な奇妙な青です(挨拶
ちなみに積みプラモは片手ほどです。組み立てる目処が立たない奴はリサイクルショップに売っちゃいましたし。

ところでFiRSTRoNさんの「09/19 23:15」の所に、
>痛車プラモ 用デカール
>* 【Honey Coming】for インプ

との記載が。
リンク先を見てみたら、「きゃらdeCAR~るシリーズ」の第8弾として、HOOKのエロゲー「HoneyComing」のインプレッサが9月18日発売と書かれていました。
この手の商品だと、既存のプラモに版権物のデカールが付属するパターンですね。

ハニカミインプ

涙目のインプレッサセダンで、通称WRXバンパーでフロントフェンダーがブリスター形状だけど、アルミホイールが15インチ7スポーク(15i-Sと共通)でボンネットにインタークーラー用のインテークダクトが無い。

となると、インプレッサ20S(GD9)のプラモかっ!
あれ、アプライドCとD合わせても4桁も作られていない(Cだけで200台…)希少車だぞ!www

ベースのプラモがGC8やGDBじゃないというのは、ボンネットにデカール貼るのにダクトが邪魔になるからなのか、フジミ模型側の事情かは不明。でも20Sのプラモって、メーカーWebページの製品情報(1/24 インチアップシリーズ)からは無くなっているんだけど。在庫処分?……ゲフンゲフン

SOLD OUTインプレッサ20S(GD9)というと、先日SABかしわ沼南で中古車が販売されているという話をしましたが、無事に売れたようですね。
弟に買わせようかと思っていたのは内緒の話である(ォ





|

« 日本でもイベントやらねーべか? | トップページ | 紛らわしい表記が減るかな? »

コメント

いんぷネタだからもしかして…と思ったらやぱーり釣れますた。 ( ・ω・)つ⌒>゚)))<

投稿: Faxia | 2009/09/20 18:27

>>Faxiaさん
釣られますた!(笑
いやまあ、これがWRXやWRX STiだったらフツーなんですが、20Sという「どマイナーグレード」なのでネタにしたというか。
そもそも何で20Sがプラモ化されているのかが謎なんだけど。

投稿: 奇妙な青 | 2009/09/20 19:09

実車で出来る人がいる件について。
マ○ーポーシャのPCで原画を作りましょう。

投稿: ばろんまん | 2009/09/20 22:22

>>バロムマソさん
ヲイヲイヲイ!
ドッチもあるんかーい!

投稿: 奇妙な青 | 2009/09/20 23:48

箱から出して、すぐに煙を噴いたというマ○ーポーシャのPCなら入手できるかもw
隊長の家から近いとこに住んでいる会社の恩師が持っているw

投稿: ばろんまん | 2009/09/21 00:26

自分の車が雑誌の表紙になっているのを見つけてビックリしてしまった。
本人は全く聞かされていないww

投稿: ばろんまん | 2009/09/21 09:12

>>バロムマソさん
>すぐに煙を噴いた
ダメじゃんwww

>雑誌の表紙
(; ・`д・´) な、なんだってー!! (`・д´・ ;)
詳細kwsk。

投稿: 奇妙な青 | 2009/09/21 18:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94769/46259142

この記事へのトラックバック一覧です: ベースモデルが希少すぎw:

« 日本でもイベントやらねーべか? | トップページ | 紛らわしい表記が減るかな? »