« 2009WRC第10戦ラリー・オーストラリアDAY3 | トップページ | CO2排出量87g/kmのポロ »

懐かすい

昨日、家電量販店にDVDドライブが壊れたHDDレコーダーを修理に出してきたのですが、戻ってくるまでの間はVTRでも使おうかと思ってビデオテープ買おうとしたんだけど、SVHSテープって殆ど無いのね。テープの売り場そのものが隅っこに追いやられていたけど。普通のVHSテープを買う気にはならないな~。しかも10本パックなんて(滝汗

20090907_1で、家に帰って使えるテープが無いかどうか確認していたら、こんなのを録画したのが出てきた。
これ放映してから、もうすぐ5年なのか…。
映画化するのは良いけど、近所で上映しそうもないのは困る。
ところで何でA'sを10月からTBSで放映するんだろう?中古韓国ドラマを放映するぐらいだからネタが無いのかね?

|

« 2009WRC第10戦ラリー・オーストラリアDAY3 | トップページ | CO2排出量87g/kmのポロ »

コメント

A'sの頃の盛り上がりは最高だったな~。
TVシリーズ3作の劇中歌はどれも神曲!

PSPのゲームのレビュー よろしくでーす。
(他力本願)

投稿: Net | 2009/09/08 08:36

>>NITさん(※湘南ジムカーナシリーズAWDクラス初代王者)

ごめんなさい…、PSPもDSも持っていないんだ…(滝汗

投稿: 奇妙な青 | 2009/09/08 20:29

> PSPもDSも持っていないんだ

が~ん!
だよねー PSPはちょっと・・・
PS3で高画質なユーノ君をぐりぐり動かしたいなぁ。

> NITさん

がが~ん!(TT

投稿: Net | 2009/09/09 18:05

>>鳥獣対決の「鳥」の人

           NET

ロケットスタート!

NIT =3 =3 =3    ≡
             ↑置いてきぼり

って事なんですかね?(嘘

>PS3で高画質なユーノ君
PS3すら持っていない!w
ところで淫獣がどうかしたかね?

投稿: 奇妙な青 | 2009/09/09 21:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94769/46149772

この記事へのトラックバック一覧です: 懐かすい:

« 2009WRC第10戦ラリー・オーストラリアDAY3 | トップページ | CO2排出量87g/kmのポロ »