« ネタで買うには痛くない額か | トップページ | 2009筑ビ第6戦(その2) »

あっちの方はどうよ?

写真の整理が出来ていない奇妙な青です(挨拶
ところで昨日、コース2000の方では軽自動車&ライトウエイト車(&痛車)のイベントをやっていたようですが、どうだったんでしょうかね?

20090914_1ジムカーナ場に着いたのが午前10時過ぎだったのですが、ジムカーナ観客駐車場からサーキット内の駐車場を見たら車が数台しか駐まっていなかったし、たまにジムカーナ場からコース2000の第1ヘアピンの辺りを見てみても観客が少ないようでしたし。
「見に行く」より「参加する(走る)」タイプのイベントだったのかしら?

|

« ネタで買うには痛くない額か | トップページ | 2009筑ビ第6戦(その2) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94769/46214547

この記事へのトラックバック一覧です: あっちの方はどうよ?:

« ネタで買うには痛くない額か | トップページ | 2009筑ビ第6戦(その2) »