« 2009筑ビ第7戦(その3) | トップページ | 2009WRC第12戦ラリーGBDAY1 »

マジで言ったならオワットル

若者の車離れは「家庭用ゲーム機がいけない」とトヨタ自動車幹部痛いニュース(ノ∀`)

>トヨタ自動車の幹部は「家庭用ゲーム機がいけない。あんなリアルな遊びがあったら、車なんか要らなくなっちゃう」と嘆いた。

おまえは何を言っているんだ

これを言ったのが営業担当の幹部だったら終わってるな~。
マーケティング担当でも終わってるな~。
商品開発担当でも(以下略
外部に原因を求めちゃうようじゃダメだわ~。
つーか何でもかんでもゲーム・マンガ・アニメのせいとか言う連中は一体何なの~?

私は金融関係者が言ったとされる
>「昔は卒業して就職すると、ローンを組んで車が買えた。今は派遣が多いからローンも組めない」
の方だと思うけど。
トヨタで働いている派遣社員って、自分が組み立てた車を買えるだけの給料って貰えるんですか?

あー、でも、この記事って元は変態新聞かwwwwww

もっとも私の場合はトヨタ車に魅力をあんまり感じない方ですが。ファンな車を作っているようには見えないのよね。実用車メーカーとして見ると凄いけど。ハイエース最高!○○○○ー○はアレだけど。

ところで今年の東京モーターショーは行くかどうか未定。体調面のことがあるので。
とりあえず弟に行くかと尋ねたら拒否されたw

|

« 2009筑ビ第7戦(その3) | トップページ | 2009WRC第12戦ラリーGBDAY1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94769/46558667

この記事へのトラックバック一覧です: マジで言ったならオワットル:

« 2009筑ビ第7戦(その3) | トップページ | 2009WRC第12戦ラリーGBDAY1 »